エキスパートブロガーSayuriがやっとこさ更新!
遅くなりました・・・_1

みなさんこんにちはSayuriです。
かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・
ごめんなさい!!!!!!
ちょいと色々ありましてー🤣


 


今年から入ったブロガーさんも魅力的な方がたーくさん!
遅くなりましたが今更ながら自己紹介を‥


 


私はMQAUIAブロガー6年目
エキスパートブロガーとしては5年目になります。
20代だったのに気がついたら30代も半ばに・・・・
MAQUIAとともに私も成長してきました。


 


彼氏もいなくて自暴自棄だったあの頃・・・
気がついたら結婚もして、あぶらのった30代になりました笑


 

エキスパートブロガーSayuriがやっとこさ更新!
遅くなりました・・・_2

私についてちょこっと。



・1986年11月4日生まれ。今年35歳


・大学を卒業してから3年ほど前までは客室乗務員🛫今は看護師をしています。謎の経歴。
(といってもパート&美容皮膚科系でゆるりと働いています)


・今は旦那さんと愛犬ジル(ミニチュアシュナウザー)と生活しています。


・得意ジャンルは‥アイシャドウとかリップとか、カラー物のレビューかなぁ。
スキンケアも好きなので、スキンケアも上手にレビューできるようになりたいな♪


・私の顔タイプは「エレガント」。顎は細めなので「cool」寄りかな。
イエベのスプリングなはずただけれど、いやぁ、「さゆりたんはサマーでしょ」とブロガー仲間に言われることも多く、
パーソナルカラーはあまり気にせずメイクを楽しむ派です。


・ここでサラッと報告。 この冬ママになる予定。

エキスパートブロガーSayuriがやっとこさ更新!
遅くなりました・・・_3

愛犬のジル。もうすぐ4歳。
溺愛していて、わんこと遊ぶのも趣味です。




今年の目標は


1シンプルかつ読みやすいブログを書く


おすすめしたいポイントがありすぎて、ついつい長くなってしまう私。
化粧品を好きな方もさほど興味のない方も、
忙しくても読めるブログを書きたいなと思います。



2また1段階レベルアップした大人女性の良さを伝えたい!
今年35歳に!またまた女性の節目と言いますか、過渡期を迎えます。
劣化ではなくレベルアップしたい。
年齢に打ち勝てない部分も理解しつつ、上手にそれらと付き合えたら良いな。
年齢にあらがうのだけではなく、その年齢特有の良さを理解していきたいなと思います。


 


3気楽に美容を楽しむ
なんだろう。ここ数年、Instagramあげなきゃー、ブログかかなきゃ!
書くからにはちゃんと内容の濃いものを・・・
と謎のプレッシャーに押しつぶされていた結果
タイミングを逃して書かない・・・ってことが多かったので、
今年はもっと気楽に♪たとえ短いブログでも、ちょちょっと書いてみようかなあ♪
なんて思います。読んでくださるみなさんの、身近なブロガーに慣れたらいいな♡
え、みじか!!!みたいなブログがあっても笑ってね笑




とっても短いですがまたちょこちょこ自身についても書いていこうと思います♪


今年度もよろしくお願い致します♡



Instagram(sayuuringo)
是非みてね♪

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    share