待望のアイテムが定番化‼️メルヴィータのビアオイル アルガンオイル ローズで化粧水ごくごく肌へ‼️_1


みなさんこんにちは。Sayuriです。
なんだかいきなり涼しくなってきて寂しいような嬉しいような・・・

夏の酷暑や紫外線ダメージ。
私のお肌も頑張ったわ。
冬に向けてしっかりと労ってあげなきゃ♪

ということで、私が最近ハマっているアイテムをご紹介します。

それはこちら。

✅ビオオイル アルガンオイル ローズ
50ml ¥3800(税込)

(MAQUIAONLINE編集部より提供頂きました)

メルヴィータのビオオイル アルガンオイル ローズがついに定番化!!
以前はクリスマスの時期などに限定発売されていて、話題になっていました‼️
再販されたらいいなって思っていました♪



いやぁ、本当に良い香り‼️
優しくて上品なダマスクローズの香りの虜に。
スキンケアが癒しの時間になりました。

なんてったって【構想から8年】
ダマスクローズは女性ホルモンに働きかけてリラックス作用をもたらします。
長年ローズの香りの製品が欲しいと要望はあったものの、
原料を安定的に確保するのが難しく、
構想から8年かけてやっとこさ製品化されたそう。
希少価値の高いブルガリアのダマスクローズの香りと
優しい使い心地を是非体感してください!!


待望のアイテムが定番化‼️メルヴィータのビアオイル アルガンオイル ローズで化粧水ごくごく肌へ‼️_2



さて、そもそもなんでメルヴィータのビオオイルが人気なのか
って話でもしようかな♪

・「認証オーガニック」のオイル
洗顔後のまっさらな肌にこそ自然の力を最大限に活かした認証オーガニックの製品を。

・乾燥に悩む女性の99%以上が使用感に満足したと回答!(メルヴィータ調べ)
多くの美容のプロも指示おり、ファンも年々増えているのだとか♪

・化粧水をごくごく飲むような肌へ
アルガンオイルは皮脂の成分とよく似ているので、浸透性も肌馴染みも抜群。
油分層が水分層を挟み込み、水分を逃がさないのでもっちもちなお肌になれますよ

・アルガンの木の生命力と貯水力がすごい
アルガンの木は数年間雨が降らなくても枯れないと言われているらしい!
すごっ。

・エイジングケアもできちゃう
肌にハリを与えるオレイン酸(オメガ9)、リノール酸(オメガ6)
肌のキメを整えるステロールなど、美肌成分も豊富!

・使い方いろいろ
洗顔後すぐにつけてブースターにするもよし‼️
Bodyケアに使うもよし‼️ネイルオイルにするもよし‼
髪につけるもよし‼️️
でも、私は洗顔後すぐのお肌につけるのが好き〜♪
お風呂上がり1番に数滴お顔に馴染ませて、それから化粧水をつけてみて♪
きっと驚くはず😍

 

 

待望のアイテムが定番化‼️メルヴィータのビアオイル アルガンオイル ローズで化粧水ごくごく肌へ‼️_3



使用量の目安はこちら。

普通肌 5~8滴

乾燥肌 10滴

脂性肌 3~5滴

 

伸びも良いので10滴くらい取って首まで伸ばすのがおすすめ。

ローズ意外にもカレンデュラやアボガド、
ローズヒップの香りや成分の入ったオイルなんかもあります。
ご自身に合わせて選んでも良いかも❤️

待望のアイテムが定番化‼️メルヴィータのビアオイル アルガンオイル ローズで化粧水ごくごく肌へ‼️_4


そしてここもお気にりのポイント。

オイルの量を微差に調整できる、独自の
「MY(マイ)ドロップ・アプリケーター」に変わり、
最後の一滴まであますことなく使えるようになったの♪



香りも使用感も本当に大好き!!

みなさんも是非、化粧水ごくごくを体感しながら
ローズの香りに癒されてみてください♪


待望のアイテムが定番化‼️メルヴィータのビアオイル アルガンオイル ローズで化粧水ごくごく肌へ‼️_5


instagram(sayuuringo)

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

8年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    share