浸透力がすごい‼️「すっぴんツヤ髪」を叶えるお米のヘアオイルをご紹介【さらとろライスオイル】_1



皆さんこんにちは。
Sayuriです。

いやぁ、気づいたら8月も終わり。早いものです。
まだまだ暑いし、太陽もじりじり💦


暑さに耐えられず、先月髪をばっさり‼️
楽チンでよいねー!

でも、巻いたりしない分、髪の質感がすごーく気になる!
最近流行りのボブやミディアムヘアこそ、
外ハネにしても、内巻きにしても、毛先に目がいくなと感じました。


せっかく髪の傷んだ部分も切ったし、
UVケアもダメージ補修もしながら綺麗を保ちたいなぁ。

と言うことで最近使っているオイルをご紹介🌾

浸透力がすごい‼️「すっぴんツヤ髪」を叶えるお米のヘアオイルをご紹介【さらとろライスオイル】_2


✅ 和の実 
さらとろライスオイル
(洗い流さないトリートメント)
53ml ¥2,000 +tax

日本人の分厚く硬いキューティクルにまでしっかり浸透!
他のオイルに比べると、紙への浸透がはやく、より奥まで届きます。


パサつきやうねりが本当に落ち着くし、
柑橘系の爽やかな香りに癒されますよぉ♪

浸透力がすごい‼️「すっぴんツヤ髪」を叶えるお米のヘアオイルをご紹介【さらとろライスオイル】_3

 

特徴

・超浸透!

先程ちょろっと書きましたが、浸透力がすごいんです。
ベタつかずに浸透する感じ。
ヌルヌルせず、表面はさらっとしてるのにしっとり。
内側から自然な艶が出る感じ♪

 

•食べられるほどの100%ナチュラル成分のピュアライスオイル

まさに髪のスーパーフード‼️
お米1000粒に1滴しか採れない貴重な国産ライスオイルを使用しています。
地肌・手・ボディにも安心して使えるマルチユースなオイル♪
私は鎖骨や首のリンパマッサージにも使っています。

 

・UVケア効果

髪や地肌を紫外線からしっかりブロックしてくれます。
これにはびっくり!
ライスオイルだけにしか含まれていないγ-オリザノールという成分が、
紫外線によって起こる光老化から髪や肌を守ってくれ
ます。

 

ライスオイルがこんなにすごいなんて知らなかった〜‼️‼️


適度な艶とベタつかない質感がお気に入りで、毎日使っています♪
4滴ほど手にとって、手で温めてから毛先に馴染ませるだけ。
コスパもいいよぉ!

浸透力がすごい‼️「すっぴんツヤ髪」を叶えるお米のヘアオイルをご紹介【さらとろライスオイル】_4

 

オシャレで洗練されたデザインのボトルだなー。
持ちやすいな。
なんて思っていたら、まさかまさかのお米の形笑

そして中にはお米の粒が!!

 

良い意味でいろいろびっくり!
本当に使い心地が良いので皆さんも是非お試しください‼️‼️

今日(8/31)発売ですよぉ❤️

(MAQUIAONLINE編集部さまから提供頂きました)

浸透力がすごい‼️「すっぴんツヤ髪」を叶えるお米のヘアオイルをご紹介【さらとろライスオイル】_5


Instagram(sayuuringo)
是非みてね♪

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    share