Image title

みなさんこんにちは。

Sayuriです。

敏感肌で、疲れると定期的に荒れていた私の肌。

色々試行錯誤して、ここ数年落ち着いて来たのだけど、

欠かさず取り入れるようになったものが

「土台美容液」もしくは「先行美容液」


土台が整っていないと、

良いものを塗っても吸収できない。

そして、効果を十分に得られない!

化粧水の入りも全然違います。


30代になると20代の頃より

セラミドの量が25%減り

40代では40%も減ってしまうのだとか・・・・


怖い・・・・

補わなければ・・・・


そんなこんなでわたしが一番リピートしている

アスタリフト製品がこちら。

Image title

アスタリフト売上NO.1のジェリーアクアリスタが

2019.09.01にパワーアップし

リニューアル発売されました❤

✅アスタリフト

ジェリーアクアリスタ

40g 9,000 円+税

レフィル 8,500 円+税

60g 12,000 円+税

レフィル 11,400 円+税


私はもう6個目‼️

ジェリーアクアリスだがあるのとないのでは

お肌の潤いが全然違うんですよね。

Image title


更にパワーアップしたものを使ってみると、

従来のものより

・滑らか!

・浸透するのがはやい!

という素直な感想。


具体的には

・肌を乾燥から守るセラミドが10%増量

・アセンヤクエキスが配合され、

セラミドを生み出す力をサポートする機能が

「2.4倍」アップ‼️

・外部刺激だけでなく、ストレスからも肌を守ってくれる!

(ストレスも、肌のセラミドが減少して

バリア機能が低下する原因だとわかったらしいよぉ♪)


見た目も更に華やかに🌹

スパチュラもすくい易く!

トレイもスパチュラが置きやすく変化!

Image title

9/16に行われた

マキアビューティシェアクルーズにも、

もちろんブースがありました❤️

Image title

ん〜キレイ♪

赤ってなんかいいですよね。

女性らしさがアップした感じ。


大好きな美容家の水井真理子さん

「美肌には土台作りが欠かせない」

と話されていましたよ❤️

Image title


お肌に乗せるだけでなく

「しっかり食べさせる!」


ジェリーアクアリスタを塗ったあと、

手を顔にしっかり沿わせて10回ほどハンドプレス。

内側から外側にゆっくりと沿わせるように。


その後のスキンケアの飲み込みも、

翌朝のしっとり感も全然違って驚き!


そしてジェリーアクアリスタの浸透力にも感心!


ジェリーが透明なのは

成分がナノ化され角質細胞よりも小さいから。


世界最小Wヒト型ナノセラミド

ナノアスタキサンチン

ナノリコピン


「浸みこめ浸みこめ♪」

と呪文をかけるように

毎日お肌のケアをしています♪


お肌のしっとり感やハリが

少しずつ変わってきた気がします。


さすが水井さん。

さすがアスタリフト!

Image title

最新号のMAQUIAにも、

ちいサンプルがついているので

是非お試しください♪


instagram←是非みてね⭐︎

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share