Image title

皆さんこんにちは。

Sayuriです。

クリスマスコフレもいろいろ発売され、

だいぶ使い慣れてきました。


今年は悩んだ!

いろいろセット物やパレットも発売されているけど、

ほんとに全部使う?

捨て色なし?

自分に問いただして厳選しましたよw


わたしがゲットしたものの中から、

いくつかご紹介していきますね❤️

Image title

まずは
ビジューボタンの模様がデザインされた
「CHANEL✨」

久しぶりにヘビロテしそうな
アイシャドウに出会えました。

✅CHANEL
レ ゾルヌモン ドゥ シャネル
(ホリデーコレクション)
レ キャトル オンブル
特別限定品
342 - ルミエール エ オピュロンス
本體価格 7,000円

Image title

右上のピンクと、

左下の明るいカーキが可愛い‼️

カーキなのに優しい✨

ダークカーキやブロンズカーキ、
ソフトピーチ、チョコレートブラウンの4色は

使いやすさ抜群。
そして、マット過ぎず、

シルキーで滑らか。

なんとなくしっとりした質感が本当に綺麗なんです。
Image titleもちろんMAQUIAにも

大きく取り上げられていましたよ😊❤️

大人っぽい

色っぽい

優しさと可愛さも兼ね備えていて

濃すぎない。


このページを見て一瞬で目を奪われました‼️


今回はMAQUIAと同じように

左下のブラウン以外の3色で

メイクしてみましたよ♪

Image title

アイホールにソフトピーチ
二重幅にブロンズカーキ。
目尻側にダークカーキを置くように入れて完成❤️

アイラインのかわりに右下の濃いブラウンを使ったり、

ピンクとブラウンだけ組み合わせて使ったりもできます。


もっと色々試したいな♪

Image title

どうでしょう😊
秋冬ファッションにも合いそうでしょ?


濃過ぎず優しさと

華やかさを兼ね備えたコレクション。


ブラウンでマンネリしてる方

ブラウンじゃないとなんか物足りない!

デカ目にならないって方

なんとなくおしゃれ感を出したい方にも

おすすめ❤️


まだ売ってたら

是非ゲットして欲しいアイテムです‼️

また冬コスメを順次アップしていきますので、

また見てね♪


instagram←是非みてね⭐︎

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share