Image title


こんにちは。

Sayuriです。

2019年上半期のベストコスメ発表されましたね!!

上半期ベスコスの中にも入っていたブランドなんですけどね、

やっぱり隠れた銘品が多いなと

改めて思っだブランドがありまして。


それがイプサなんです。

イプサって、「透明感」「ナチュラル」

「優しい」「ピュア」

「素肌そのものが綺麗になる」

そんなイメージないですか?


シンプルなパッケージからも

優しさや洗練された感じが

伝わってくるとは思うのですが、

本当にイメージ通りのブランドなんです。


Image title

↑最近使っているイプサシリーズ♪


最近発掘したものや

2019上半期ベスコスにも選ばれたアイテムなど、

オススメしたいアイテムは山ほど!!


パウダーファンデーションやフェイスカラーパレット

「ME」シリーズや

ターゲットエフェクトなどなど、

一度は使ったことがある人も多いはず。


私は大学生の時から

なんだかんだ1つは日々使うコスメの中に

イプサのアイテムがあったなあ。


スキンケアも最高なんだよなぁ❤️


という事で、

オススメしたいものはたくさんあるのですが、

今回は最近になって

使い始めてよかったアイテムをご紹介します♪


Image title

まずはリップからご紹介。

もおね、可愛すぎるし使いやすすぎる❤️

Image title


✅ リップスティック C08

税込3,456円


Image title

滑らかなだけでなく、

「光発色パール」による差し色効果と

「スキンベージュパール」による

なじませ効果を融合。


肌の差し色となりながら、

どんな肌色にも自然に溶け込み、

透明感を引き立ててくれます!


全18色‼️

店頭では似合う色を診断してくれますよ❤️

Image title

ちなみに、イプサのアイブロウイベントで

メイクモデルをさせて頂いた際に

メイクさんからオススメしていただいた

色だったんです✨

インスタでもたくさん問い合わせを頂きました♪



そして、もう1つ‼️

ツヤツヤぷるぷるになれるリップをご紹介❤️


Image title

✅グロスルージュ グレイズ

03ピーチグレイズ

税込 3,456円


お菓子のコーティングに使われる

グレイズのように、

立体的なツヤと鮮やかな色を

唇にフィット&持続させる

グロスルージュ。


スパチュラも塗りやすい❤️

ぷるぷるなのに、

べたつかなくて本当に使いやすい🍒

夏っぽくて可愛い‼️

もうすぐ廃盤になるとの噂もあるので

早めにゲットしてほしいリップです✨

Image title

この2つを重ねてもとっても可愛いですよ♪



次はファンデーション。

Image title

✅リラックスデイ ファウンデイション ライト

(全3色)SPF25 PA++

税込 4,320円


最近軽めのファンデが好きな私。

休日におすすめの、

素肌のように心地よい

肌休めファンデーションです♪

Image title

比較的サラッとした塗り心地。

でも乾燥はしません!


ほのかな艶とパウダリーさがあって、

陶器肌というかマシュマロ肌になれます。


カバー力がすごいわけではないのですが、

質感がとても綺麗にみえるんですよね〜。

軽い着け心地なのも有難い♪

少し明るめの色合いで、

くすみもふっとびます笑

Image title

まるで肌が深呼吸しているような

軽くなめらかな使い心地で、

日やけ止め、下地、ファンデーションの役割を

これ1つでカバーしてくれますよ!


仕事に行って、夕方から合コンだわ❤️

みたいな日ではなく、

ほんとに軽く、ナチュラルに過ごしたい日向けです。

素肌感が適度に残るのが好きなポイント‼️


あぁぁぁ、

まだまだ紹介したいのですが、

キリがないのであとちょこっとだけw

Image title

最後はやっぱりこれ。

Sayuriの2019年上半期のベスコスはこちらでした。

✅新クリエイティブ アイブロウ エレメンツ

(3種セット) 各5,400円


自然な影が作れる筆。

細部まで毛並みにそって描けるペンシル。

今までになく塗りやすい小さめ&四角いヘッドの

眉マスカラ。


どれも最高‼️

これなしに眉メイクはできなくなりました笑

店頭では

自分に合った色を診断してくれるのも

嬉しいですよね♪


ちなみに私のカラーは

リキッドライナー 02BR

ペンシル 02BR

マスカラ 02PKBR


もおね、マスカラが特にツボ。

この色はほかのブランドにはないんですよ。

絶妙とはこのこと‼️


本当に良いものがいっぱいのイプサ。

店頭では色々な診断があります。

自分に合ったものを知り、使う事で、

より自分自身のもつ美しさを

引き出したいですよね♪

是非是非私のオススメアイテムを

試してみて下さい♪


instagram←是非みてね⭐︎

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share