Image title

皆さんこんにちは。

Sayuriです。

自分のメイクで自信がないところは?

と聞かれると、

「眉メイク‼️」

と答える人意外と多いですよね。


今日はそんなみなさんに朗報✨

イプサから出る新作がすごいんです‼️

Image title

🌸2019年春イプサからの新作🌸

新クリエイティブ アイブロウ エレメンツ

(3種セット) 各5,400円

2019.01.11発売‼️


アイブロウリキッドライナー

アイブロウペンシル

アイブロウマスカラの

3アイテムをセットしたキットです。


カラーバリエーションは

リキッドライナーが3色、

ペンシルが4色、マスカラが4色

Image title

イプサの店舗カウンターにある

肌測定器”イプサライザー”には、

新たに『アイブロウ測定』が投入され、

一人一人の髪色

眉の生え方

毛量

仕上がりの好み

に合うカラーを選んでもらえます。


ちなみに私は

髪色が自然なBR→生え方は全体的に生えているが隙間がありまばら→好みの仕上がりは髪色になじませたい。


こんな感じで選びました。


これすごいわぁ❤️

人それぞれ組み合わせが違い、

いつも使っているものと違う色味でも

描いてみれば一目瞭然。

みんな

「あぁ、こっちの方が自然だわぁ!」

と納得。


自然に、立体的に、

ボリューミーに描くことができます。


リキッドで立体感のベースづくり。

ペンシルで繊細に一本一本を描きたす。

そしてマスカラで空気感をプラス✨


簡単に言うと、

リキッドライナーは「影づくり」

ペンシルは「毛づくり」

マスカラは「毛並みづくり」


この3ステップで

自眉が増えたような、

髪に馴染んだふんわり眉が

描けるようになります。

Image title

(こわっ笑)

1番上は私が以前描いていた眉。

2番目は自眉。

3番目がイプサで描いた眉。


1番上は優しい雰囲気にしたいからと

明るい色にしていたものの、

髪に馴染んでいないし、

濃くてのっぺりした印象。

なんなら逆にキツく見える😓

Image title

こっちの眉の方が自然でしょ??


私に合ったカラーは

リキッドライナー 02BR

ペンシル 02BR

マスカラ 02PKBR

でした😊


Image title〈リキッドライナー〉


リキッドはとっても薄いから失敗しない!

ガンガン描いても大丈夫‼️

従来のアイブロウリキッドの概念が

覆されました‼️

影を作るとこんなにも立体感がでるのね😭❤️


他社にはないシアーな発色。

この薄さがのっぺりとした眉を

立体的に見せ、

自眉のような自然な眉に仕上げてくれる

ポイントなんです‼️


さらには眉に透明感を与える

シアーカラーリング成分配合。

ほんのり眉に艶が出る気がします♪


〈ペンシル〉

細くて超絶描きやすい‼️

足りない毛を1本1本描き足すべく

1.5mmの極細な作りに♪

眉尻まで綺麗に描くことができます。


〈マスカラ〉

最後はマスカラ‼️これよ‼️これ最高‼️

ヘッドがちいさく、四角🔲‼️

だから地肌につくこともなく、

塗りやすい。


カラーフィッティング成分配合で、

色が均一にのります。

ベッドの面を使えば幅広く。

角を使えば

一本一本の毛並みに合わせて細かく塗れる。

ダマにもなりません。


クリアタイプのものは

毛の流れを綺麗に見せてくれるので、

まるで「長谷川潤さん」の眉のようになる❤️

カラータイプもいいけど、

クリアタイプもほしいなぁ♪


私が診断で選んだピンクベージュは

本当に可愛い✨

今までにない優しい色❤️

適度に自眉の色も残り、とても自然‼️


Image title

MAQUIA×イプサのセミナーでは

メイクモデルをさせて頂きました❤️

イプサはファンデーションも

リップもアイシャドウも使い心地抜群‼️


アイシャドウは

デザイニング アイシェード 26

手持ちのラメシャドウを。

リップは

イプサ リップスティック C08

どちらもとってもおススメなので、

是非是非合わせて使ってみてくださいね♪

Image title

instagram←是非みてね!!

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share