Image title


みなさんこんにちは。

Sayuriです。

ここ数日夏のような暑さ‼️

もう夏メイクしちゃっていいですね笑


夏といえばやっぱりキラキラ‼️

色で見せる夏っぽさも好きなのですが、

生っぽく、キラキラとした質感の

濃すぎないアイメイクに、

コーラルのハツラツカラーチークを組み合わせるのが

なんとなく好き。


そんなアイメイクにぴったりのアイテムが、

ローラメルシエから登場しましたよぉ❤️

まずはこちら。

Image title

✅ローラメルシエ

キャビア クローム ヴェイライトウェイト 

リキッドアイカラー

全6色 3,200円(税抜)


みずみずしく軽い着け心地‼️

立体感が出る目元用グロスで、

見る角度によって光と輝きが変化します❤️

Image title


キラキラ✨

薄く伸ばしてヴェールのようにするもよし!

重ねてプリズムのように大胆に輝かせてもよし‼️

夏の目元メイクの主役になりそう‼️


そしてもう一つはこちら。

Image title

✅ローラメルシエ

キャビアスティック アイカラー

新色追加全4色 3,000円(税抜)


30(インテンスアメジスト)

31(インテンスムーンライト)

32(メタリックトープ)

33(マグネティックピンク)


Image title


これは本当に使いやすい!

ヨレない‼️

キラキラ‼️

かわいい😍❤️


これ1本でアイメイクも完成させられます♪

下まぶたや

目尻に入れるのもかわいい♪


安達祐実さんも絶賛のアイテムなのだとか


どちらも

2019年5月15日発売したばかりです!


Instagramにも沢山問い合わせや

コメントを頂きました♪

どの色が似合うと思いますか?

オススメの使い方は?

私も買っちゃいました!

気になっていました!などなど。


何度こすってもヨレないし、くすまない♪

どちらもオススメです!!!


本当は全色欲しかったのですが、

そんなに買えるわけもないので、

私がゲットしたカラーをご紹介しますね😊

Image title✅キャビア クローム ヴェイライトウェイト 

リキッドアイカラー 04

✅キャビアスティック アイカラー

既存色 06 オーキッド

新色 32 メタリックトープ

Image title

どれも使い易そうな色合いでしょ♪

今期注目

「透明感と美人度が増すカラー」

ラベンダーカラー

目尻側に忍ばせてみました♪

Image title


アイホールには

キャビア クローム ヴェイライトウェイト 

リキッドアイカラー 04をうすーく伸ばし、


二重幅には

キャビアスティックアイカラーの

メタリックトープを。

指でトントン叩いて薄く肌に密着させました♪


上瞼はあまり濃い色にしない事で

ラメが多くても

ケバくならないようにしてみましたよ♪

色というよりキラキラ&濡れ感のみ!

という感じ。

ただ、くすみは飛ばしてくれます♪


下瞼は目頭から2/3にメタリックトープ。

目尻側1/3にラベンダーカラーのオーキッドを。

下瞼には色味をしっかり残すため、

ペンシルで描いたまま♪


リキッドアイカラーも

キャビアスティックアイカラーも、

重ねたり伸ばしたりする事で、

色んな表情を見せてくれるのでとっても楽しい♪

まだまだお気に入りの使い方を

模索していかないと!!!


皆さんのオススメの使い方や組み合わせも

是非是非教えて下さいね💖


instagram←是非みてね⭐︎

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share