Image title

皆さんこんにちは。

Sayuriです!


いよいよ、

MAQUIA公式ブロガー2019が始動‼️

新しいメンバーも続々と

ブログをアップしていますね❤️


今年も頑張りますので

よろしくお願い致します♪


さて!

春が来て。

それっぽいことをしたいと思った私。

Image title

桜を観に行ったり、

いちご狩りしたり、

BBQしたり。


今までは

季節をあまり感じられないお仕事で、

日本に帰ってきたら桜が散ってしまっている

なんてことが多かったので、

春が楽しめてうれしい😂‼️


去年の春も

いろいろバタバタしていたので、

やっと生活が落ち着いてきたなといったかんじ。


そぉ。

そんな私。

楽しみすぎて大変なことに。

Image title

や、やば!ぬぉぉぉぉ!

これはヤバイ😭


顔や腕は日焼け止めをぬっていたのに、

首を塗り忘れていた‥


BBQの終わりになって

大変なことに気づき、意気消沈。

気付いた時にはこのありさま。

実際はもっと真っ赤かも。


肌が弱い私はかなりヒリヒリして、

日々泣きそうですw


それよりなにより、

首が黒いだけで顔までくすんで見える‥

美白を極めると

ビューティオフ会で誓ったばかりなのに‥


4月5月の紫外線は

シミ、シワ、たるみの原因になる

UVAが多いのに‥


背中にシミができたり、

色が残ってしまったらどぉしようと、

不安で不安で、

久しぶりにかなり落胆している今日この頃。

時間よ巻き戻ってくれ😭


とにかく冷やして、

アスタリフト塗って保湿。

ここ数日は保湿の鬼と化しています笑

Image title

毎日これ!

マスクして、

シミの元となるシミの骨にアプローチする

エッセンスインフィルトも塗って、

昼間は首までD-UV CLEARを。


✅ブライトニングマスク

これは、真っ赤な顔パック‼️

美容成分たっぷりで、

日焼けした日の夜は必ずこれ‼️

翌朝の透明感と化粧ノリも変わります!

最近は数日に1回、

定期的に使うようにしています。


✅ ホワイエッセンス インフィルト

根強いシミを元から防ぐ!

シミの根本「シミの骨」に着目した美容液。

ナノアスタキサンチンを

たっぷり含んでいるので、

ハリ•ツヤ•うるおいも

サポートしてくれます❤️

ベタつかず、染み込みが早いところが

お気に入り❤️

日焼けしちゃった首にも効きますように。

日焼け止め塗っていたとはいえ、

きっと太陽の刺激を受けたはず。

顔にもしっかり塗っています!


✅D–UVクリア ホワイトソリューション

✨SPF50+ PA ++++✨

笑ったり喋ると出来る日焼け止めのひび割れ

「UV地割れ」に着目‼️

地割れしない伸びのある処方にすることで、

ひび割れからの紫外線の侵入を防いでくれる

優れもの。

Image title


紫外線を感じるとキャップが

ほんのりムラサキ色になります😊

日焼けが怖すぎて、

最近はこれがマストアイテム‼️

BBQのときも顔に塗っていたので顔は焼けず♪


Image title

ビューティオフ会のときも、

美肌劇団アスタリフト、

アスタリフト「清楚の美白•ユリ組」として、

アスタリフトの良さを

アピールしてきましたよ♪

やっぱり

「透明感は七難隠す」

ってnanaキャプテンが言っていたように、

透明感があるだけで

得することはたくさんありますよね❤️


‥‥で、でも‥

美白ユリ組とはいえ、

ハリがアップする

「情熱のハリ•バラ組」のアイテムも

いいんだよなぁ🤣笑

Image title

ありゃ、

ちょっとかくれてしまっていますが、


✅ジェリー アクアリスタ 

実は6個目笑
アスタリフトの銘品‼️

年齢とともに減少するセラミドを、

ナノテクノロジー技術で

角層の隅々にまで届け、

肌のうるおいとハリをキープしてくれます。


これを塗った後は化粧水の染み込みも早い‼️

朝、インナードライを感じない‼️

脱衣所の洗面台に常備して、

お風呂あがりにすぐぬるようにしています。


✅エッセンス デスティニー 

肌のハリをつかさどる鍵

「メッシュコラーゲン」を強化!

ナノアスタキサンチンや

ナノリコピンがたっぷり❤️

2018年秋リニューアル!

しなやかなハリに満ちた肌へ誘う美容液です!



どれもこれもよいものばかり。

でも私は清楚の美白・ユリ組笑

Image title


皆さんは

「清楚の美白•ユリ組」と

「情熱のハリ•バラ組」

どちら派ですか??


instagram←是非みてね⭐︎

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share