Image title


皆さんこんにちは、

Sayuriです。

いやぁ、早いもので、

MAQUIAブロガー歴も4年目に。

アンバサダーとして活動させていただいてから3年目。

アンバサダーインスタブロガーから名前もかわり、

今年は「トップブロガー」として活動させて頂きます😊

トップ画は毎年お馴染みのアイコン写真で笑


去年は生活もガラッとかわり、

人生の夏休み的な一年でしたので、

ちょこちょこMAQUIAの撮影にも参加させて頂きました♪

Image title

アスタリフト、「赤のバトン」の撮影では、

義理の母にジェリーアクアリスタをプレゼントしたり


Image title

Image title

大大大好きな長井かおりさんにメイクをしていただき、

「パールに頼りすぎてギラギラしている女」を脱したり🤣


イベントにもたくさん参加させていただきました。


その度に「もっと綺麗になりたいなぁ」

「このブロガーさんのこんなところ真似したいなぁ」

なんて思うことができます。


こんな風になりたい!

と思える存在が周りにたくさんいるなんて、

そうそうない恵まれた環境です。


2018年度もとーっても楽しかった♪


今まででも充分素敵すぎるメンバーでしたが、

2019年度の新メンバーもかなりすごい!!

期待度大ですぞ❤️


美女なだけでなく、

コスメ愛が爆発している実力者揃い♪

Image title

ちなみに、私の愛犬Jillの実の弟のロンくんを飼っている

仲良し那須愛里ちゃんも仲間入り♪(写真一番右)

更に仲良しが増えました✨


一番左のShioriさんはもうママになったかしら?

こんな可愛いママずるい💖

写真中央のAyakoさんは最近You tube配信を始め、

さらに面白さが爆発しています♪

Image title

 ちなみに、私が抱っこしているのがロンくん♪

愛里ちゃんとは公私ともによく会います♪

Image title

我が家のジルは、ミニチュアシュナウザーですが、

大体の人に「シュナプー?」と言われます。

キノコみたいな髪型の可愛い子です笑

耳の位置が低くて大きいからか、

シュナウザーっぽくなりません🤣


さて。

もう4回目にはなりますが、

私がどんな人なのか簡単に自己紹介♪

Image title

•1986年11月4日生まれ

(愛里ちゃんもまさかまさかの11月4日生まれ笑)

•さそり座A型、寅年

(これだけ聞くとなんか怖い笑)


【得意分野】

綺麗めなメイク。

アイメイクやリップメイクがすき❤️


【プライベート】

犬好き、ポーセラーツインストラクター。

元国際線CA。

ブロガーのbekiちゃんとは

昨年まで同じ会社で働いていて、

同じ日に退職しました笑

Image title

今は医療のお仕事。

料理も好き。お花も好き。

着物好き。

2015年には準きものクイーンの賞を頂き、

時折和文化を広める活動もしたりします♪


あとは、可愛い子も好き笑


女の子らしい趣味もありますが、

比較的大雑把でサバサバ系笑

そして、よく食べます。


ざっとこんな感じ。


Instagramでは日常についてもアップしていますが、

ブログにはリップメイクやアイメイクを

よくアップしています♪

Image title

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/sayuri_maquia/makeup/N5UZFlU


Image title

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/sayuri_maquia/makeup/IEWTEDQ


例えばこんな感じ。

極力そのままの色味が伝わるよう、

頑張っています😊


今年は今まで使わなかったような色合いにも

チャレンジしたいなぁ♪


ということで!

2019年度も頑張りますのでよろしくお願い致します♪


instagram←是非みてね⭐︎

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share