Image title

皆さんこんにちは😃

Sayuriです!


いやぁ、やっとあたたかい春がやってきましたねぇ❤️

気持ちが良くって最高‼️

今日は丸の内でお友達とランチ♪

メゾンカイザーのパンを死ぬほど食べてきましたw


さて。

最近リップバームが使いやすくてヘビロテ中。

春は冬と違って、

マットで濃い色合いよりも、

クリアでピュアな印象のリップが可愛い‼️

なんか‥

出会いの季節ってかんじ❤️笑


発言がおばさんくさいのはさておき、

私が使っているリップバームはこの2つ。

Image title

まずはこちら。

✅NARS

アフターグロー リップバーム

3427 ラズベリー

3/22発売の新作。

Image title

やりすぎ感がなく、

淡い色のお洋服にもよく合います♪

ピュアで透明感のある女の子風w

Image title

NARS「アフターグロー リップバーム」は、

なめらかな塗り心地と高保湿力、

シアーな発色で根強い人気を誇る

アジア限定リップバーム‼️

Image title

2019年3月22日より仲間入りした新色は、

NARSのカルト的な人気シェードから、

どんな人でも映えるポップで可愛らしい4色!


使いやすすぎるので、

ローズモーヴの色も狙ってます😏✨


唇が荒れず、

リップ感覚で気軽に使えるのが本当に良い‼️


さて、

もう1つご紹介。


コスパ最高のRIMMELに、

新しいビタミンカラーのリップが登場。

新緑の時期にはぴったりの

レモンイエローのリップです♪

Image title

✅リンメル

ラスティングフィニッシュ ティントリップ

009 レモンイエロー


2019年4月19日に発売したばかり‼️

今期流行りのイエローを、さりげなく取り入れることができて、

顔色もパッと明るく元気に見えちゃいます♪

Image title

桜の季節が終わり、

新芽の季節にはこれがめちゃくちゃ可愛い😍🌿

唇がほんのりオレンジっぽく色づきます。

バーム状のリップティントです♪


イキイキ!元気!ハツラツ!

なんて言葉がぴったりのこのカラー。

いいことが舞い込みそうだし、

こんな明るくてイキイキとした女性って素敵だな♪

と思わせてくれそうです。

元気が欲しい時、

天気が良い日にはかなりオススメ❤️

Image title

右: イエロー単色使い

中央: NARSリップグロスN(MYSTHIC RED)

4月19日発売

左 :中央の色にイエローを重ね塗り


イエローは使いづらいと感じるかもしれませんが、

思った以上に自然。

そして、リップバームの良いところは、

重ね塗りが出来ること。


手持ちのリップに重ねるだけで、

ぐっと春っぽさが増しますよ♪


この色は夏までがっつり使えそう。

ちなみに、RIMMELのリップは爽やかな香りも最高です!

Image title

ということで、

この春の印象を左右するハッピーリップは

この2つのリップバームで決まりでしょ♪


そのままでも重ねても可愛いリップバーム。

唇も荒れないし、本当にオススメです‼️


instagram←是非みてね!

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share