Image title

こんにちは❤️Sayuriです!

気づいたら4月。

桜も満開🌸

いやぁ、早いw

今年度もよろしくお願いします♪

最近ちょっと忙しくてねぇ。

新しいことにチャレンジし始めるって、

大変ですね笑

なんせ文字が見れないw

頭に入らないw歳かね?


そんな話はさておき、

先日、to/oneのポップアップストアに伺いました♪

to/oneのコスメは

今までちゃんと見たことがなかったのですが、

可愛いものだらけで

テンション上がりまくりw

今日はゲットしたコスメを使って

桜メイクをしてみました❤️

Image title

パンフレットのビジュアルメイクも春らしくて

本当に可愛い😭

私が買ったのはこの3つのコスメ。

Image title


✅トーン ブースター セラム

還元イオン水がベースのブースターで、

肌にすーっと染み込みます!

その後の化粧水の飲み込みも変わる。

何より香りが最高‼️

とろっとしたテクスチャー🍋

オイルではなく、美容液みたいなかんじ。

最近出会った土台美容液のなかでは

1番好きかも!

使い心地はかなりgoodです。

お肌も柔らかくなりますよ♪

Image title


✅ トーン ルミナイザー03

売り切れ店舗続出。

驚くほど透明感と艶が出るハイライト‼️

Cゾーンと目頭の下に入れるのがブーム✨

艶肌+透明感+立体感=最強🤣❤️


薄紫ってほんとに透明感が出る!

最近は下地もパープル。

少し儚げで、青み肌に近づける感じ。

チークをぼかすのに使ってもいいかも♪

チークの境目が自然にぼけて、

桜っぽい色合いになります!

Image title

最後はこれ。


✅ トーンペタルリキッドアイシャドウ

02 ベージュピンク


花びらに宿る光を集めてちりばめたような

みずみずしい輝きが個性を語る

リキッドアイシャドウ。

2019ssのビジュアルメイクでも使用されている

新作アイシャドウです。

花びらのように綺麗な色合いで、

春服が着たくなる🌸

春っぽさ満開✨

ベージュよりのピンクが上品‼️

寄れないし塗った後はサラッとします♪

Image title

ピンクすぎないこの絶妙な色合いが

たまらない❤️

薄く伸ばして他の色と合わせるもよし!

濃いめに重ねてそのままの色を楽しむもよし♪

お好みの濃さに伸ばしたら

少し目を閉じたままにして乾かし、

密着させるのがおススメ♪

Image title

優しい色合いでかわいい😍‼️

気分も一気に明るくなりました!

単色の囲み目メイクですが、

優しい色合いなので強い印象にもなりません♪

アイホールにはうすーく伸ばして、

二重幅には2度塗り。

色の濃淡も変えられます♪

03のブラウンも使いやすそう♪

Image title

そして、プレゼントにも最適な

フラワーティーもおススメ♪

ハイビスカス、エルダーベリー、

カモミール、エーデルワイス、

リンデンといったフラワーに

ビタミンCとステビアをブレンドした、

内側からの美しさを織りなしていく

パウダータイプのハーブティーです。


さわやかな美味しさで、

冷たい水に溶かすと

簡単にアイスティーとして飲めますよ♪

朝に飲むのもよし。

美容雑誌を読みながら飲むと、

すごく充実した気分になるんですよねw


to/oneはコスメキッチンなどでも

ゲットできますよ❤️


instagram←是非みてね!

Image title



Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share