Image title


みなさんこんにちは

Sayuriです。

やっと春っぽくなってきましたね♪

桜の開花宣言もあり、

満開になるのが待ち遠しい!!


さて、今日はプチプラ&コスパがよい

クレンジングミルクのご紹介。

豆乳イソフラボンのクレンジングミルクが

リニューアル!

予想以上によかったの✨


✅なめらか本舗  クレンジングミルク 

300ml 1200円(税抜) 

https://nameraka.jp/line/

豆乳発酵液をはじめ、

美容液成分が88%配合!


洗い上がりはふっくらもち肌に!

濡れた手で使えるのも嬉しい♪

Image title

クレンジングはミルクがいいよ!

と沢山の美容のプロに

アドバイスを頂いていたものの、

オイルの方がしっかり落ちる気がして、

オイルばかり使っていた私。 


でも最近はこればかり。

このミルクは大容量だし

コスパもいいのでケチらず使えます!


いいものを小量使うより、

安くてもたっぷりの量で

優しく洗う方が肌負担も少ないはず!

摩擦は大敵です!

Image title

フィルムタイプマスカラ

ティントリップ

濃いめのマットリップを塗った後、

数分放置。


そのあと塗った部分の半分の範囲に

クレンジングミルクを優しくなじませ

ふき取ると!

Image title

あらすっきり


このミルクならしっかり落ちるし、

洗い上がりもしっとりしていて良いかも😍✨ 
落ちにくいマットなリップや

マスカラもスッキリ‼️ 


そして、無香料、無着色、弱酸性。

お肌の弱い私も安心して使用できました。

洗い上がりのヌルヌル感もなく、

ツッパリ感もなく、しっとりもちもち。

豆乳発酵液のイソフラボンが入っているから、

クレンジング後特有のお肌のツッパリ感はなく、

ふっくらもち肌にしてくれるんです。


スッキリ取れて、

もちもちするおススメクレンジングミルク。

是非使ってみてね😊


instagram←是非みてね!

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share