Image title


皆さんこんにちは。

Sayuriです。

先日、NARSの新作発表会に行ってきました!

続々と登場するNARSの新作。

店舗限定のものがあったりして

余計に購買意欲をそそられます笑


どんなアイテムが発売されるかは

Instagramのストーリーズにまとめているので

見てみてくださいね❤️

Image titleどん!!

2/15. 3/22. 4/19.4/24と、

次々に発売しますよ!

3/22発売のアジア限定のアフターグローリップバームは

誰にでも使いやすい♪

後ほどご紹介しますね!

Image title

3/22は忙しくなりそう🤣

このエクスプリシットカラーリップドュオの色合いは

かわいかったなぁ❤️

持ち歩きにも便利なサイズ。

Image title

ほらぁ❤️可愛い!

使いやすそうなカラー。

Image title

4/19発売のものは店舗限定

こっちのアンドレスドリップドュオもなぁ。

捨てがたい上品カラー‼️

ヌーディーできれいだなぁ❤️ 

Image title

そうそう、

4/19発売のマルチユースグロスも絶対欲しい‼️

アイシャドウにも、

ハイライトやチークにもなる万能グロス。

ラメが本当にきれいで、

目元に塗ると濡れ感も出てかわいかったんだよなぁ❤️

Image title

そして、私が最近毎日つけている

リップグロスN。

本当最高。

この後ご紹介します!


ということで、ぱぱっと新作の全貌をお見せしましたが、

私が試したもので特にオススメの2つのアイテムを

ちょっと詳しくお見せしていきます♪

本当は全アイテムご紹介したいところですが、

読む方も疲れちゃうとおもうので、

小出しにしていきます笑


まずはこれ。

Image title

NARS

アフターグロー リップバーム

3427 ラズベリー

3/22発売‼️


使いやすい!

リップクリームのような質感。

付け心地が最高!

潤うのにべたつかなくて

お気に入り❤️

乾燥などの外敵から唇を守ってくれ、

健康的でピュアな

色合いにしてくれます♪

Image title

アフターグロー リップバームは、

なめらかな塗り心地と高保湿力、

シアーな発色で根強い人気を誇る

アジア限定リップバーム‼️

Image title

2019年3月22日(金)より仲間入りする新色は、

NARSのカルト的な人気シェードから、

どんな人でも映えるポップで可愛らしい4色!

Image title

使いやすすぎるので、

ローズモーヴの色も狙ってます!

最近はリップクリーム感覚で、

必ずポケットに入れてます笑

カジュアルなお洋服にも合う色合いですよ♪


さて。

次はちょっとしっかり目のグロス。

きっちりしたいときにも、

大人っぽくみせたいときにもとにかくおススメ!


Image title

NARSリップグロスN

(MYSTHIC RED)

※一部数量限定

4月19日発売


グロスといえどもしっかりとした色づきで、

きちんと感も出ます💖

艶も出るし、唇がふっくらみえる!

Image title


そして何より色持ちがかなり良い‼️

唇に密着するものの、

マットリップみたいに乾燥せず潤いも✨

Image title

クリーミーなのに色が長持ちするのはすごく嬉しい‼️

ちなみに私がつけているのは上の方の色ですよ♪


ということで、

毎月続々と発売されるNARSの新作。

いつ、どこで?

オンライン?店舗のみ?

発売場所をチェックして、

ゲットしてみてくださいね!


instagram←是非みてね!

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share