Image title

 皆さんこんにちは。

Sayuriです。

この連休は寒かったですね〜!!

冬はもうちょっと続きそう。

でも暦の上では春。

この移行期と言いますか、

何を着ていいか分からなくなる時期に

オススメのネイル。

そして、春が来るのが待ち遠しくなる

春ネイルをご紹介します❤️

Image title

新色は6色[1800円+税]

左から

THREE

ネイルポリッシュ

✅85LIBRATE YOUR LIFE

✅86FREEDOM IS A VOICE

✅87DARIOGLY DESIRABLE

✅88DARE 2B ALIVE

✅89DARE 2B THREE

✅90DARE 2B ME


雑誌にもたくさん取り上げられていました❤️

お値段もお手頃。

見たままの発色。


自然の息吹を感じさせる

穏やかさと

しなやかさを持った色彩の新色です🌸

どれもこれも可愛くて、

どれにしようか悩んでしまいましたが、

私は2色ゲット。


まずは1つめ。

私が買ったのはどれだーと皆に質問したら

即当てられてしまいました笑

Image title

✅85LIBRATE YOUR LIFE


これはとにかく使いやすい!

上品!

すこぉしグレイッシュなピンク。

男性ウケもよさそうだし

ビジネスシーンでも大丈夫なこの色。

Image title

色持ちもよく乾きも早いので

最近こればかり♪

持っていて間違いないカラーです。

ありそうでなかなかないんですよねー

こおゆうピンク。

ラメやパールも入っていないし、

色むらにもなりにくい

絶妙な色合いです❤️


さて、もう一色はこちら。

Image title

✅87DARIOGLY DESIRABLE


こちらのクリーミーなグリーン。

単色使いももちろん可愛い😍

SUQQUの新色シャドウ

デザイニングカラーアイズ 12 幻光茜

によく合うんですこれ♪

Image title

季節が変わる今の時期は、

秋冬カラーと春色を

ちょんちょん塗るのもオススメ。

(意味わかるかなぁ笑)


適当に重ねて塗っていくだけだから簡単♪

適当感が可愛いので、

失敗もしませーん笑


この時使ったのはこの3色。

Image title

✅Three(春の新作)

ネイルポリッシュ 87

DARIOGLY DESIRABLE


✅ADDICTION

ザ ネイルポリッシュ 008SP

Super Moon


✅CHANEL

ヴェルニ ロング トゥニュ

917 オビュロンス


順番に1ストロークずつ

長さと太さを変えて重ねてます♪

塗られてない部分があっても大丈夫‼️


春はピンクとグリーンでも可愛いし、

夏はゴールドやオレンジとグリーンでも

可愛い。


思っていた以上に

取り入れやすいカラーでした❤️

みなさんお試しあれ〜‼️


instagram←是非みてね!

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share