Image title


みなさんこんにちは❤️

今日はビューティシェアレポート

アスタリフト版です❤️

Image title

この4人でセミナーを受けてきましたよん♫

わたし、Ma-Naちゃん、田中麻衣ちゃん、あきぱんだちゃん❤️

みんなかわいいのにサバサバしてて最高!!

Ma-Naちゃんに至っては大学も一緒で、久しぶりに再会できて嬉しすぎました♫

Image title

まずは4人で乾杯!

アスタリフトのピュアコラーゲンでコラーゲンをチャージ。

コラーゲン特有の臭さもなく、とても飲みやすい❤️

夜に飲んで寝たら翌朝ぷるぷる肌になれそう🤗💖


さて、いよいよセミナースタート!

Image title

まずはMAQUIAの湯田編集長様からのご挨拶。

「知って使えばもっと効く」

という言葉がとても印象的でした。

本当にその通り。効く時間、効く量、特徴。学んだ上で効果的に使うのが化粧品のポイントだと思います。


さて。

みなさん、こんなことありませんか?

•寝て起きたら顔に枕の痕が!

•マスクをとったら紐の痕が!

•メガネをとったらメガネの痕が!

そしてこれらがなかなか取れないw

消えない!

昔は気にならなかったのに!!

みたいなことよくありますよね。


これらの痕の原因はコラーゲンの減少によるものなんです!


さて、今回のセミナーのテーマは

「さよならすべきコラーゲンもある!」

ということで、コラーゲンに着目。


え?いらないコラーゲンがあるの?と不思議だったわたし。

Image title

そぉ。

いらないコラーゲンがあるんです。

その名も「ダメージコラーゲン」略して

ダメコラ」!

加齢や紫外線に影響をうけ、劣化してしまったコラーゲンです。

Image title

この画像でもわかるように、ハリを保つためのコラーゲンの繊維が、細く、もろく、いずれは塵のようになってしまうのだとか。


キレイなネット状になっていれば押されても跳ね返せますが、塵のようになったら、押し返す力もなく、痕ができてしまうのです。


イメージつきますよね?


しかも、塵のようになったダメコラが、新しく健康なコラーゲンができるのを妨げていることがわかったんです!!


なにぃぃぃ!

それならダメコラを取り除かねば!

そして作れていなかった分コラーゲンを作らねば!


ということでFUJIFILMさんと共同開発されたのが「ダメージコラーゲンバキューム」と「CNリフレッシャー」です!


FUJIFILMさんといえばカメラ!

なのになぜ!とおもうかもしれませんが、写真フィルムの約半分が「コラーゲン」でできているので、「コラーゲンのプロ」ともいうべきメーカーさんなのです📸


ダメージコラーゲンバキュームとは

「ダメコラを吸い込み、新しいコラーゲンが出来やすくなる仕組みを作る、いわば掃除機!」

Image title

CNリフレッシャーとは

ダメコラを作らせないアスタキサンチンと、ダメージコラーゲンバキュームを増やすレチノール誘導体、そしてさらにバキュームの量を2倍に増やしちゃうコラーゲンペプチドを含んだコラーゲンの再生を促すシステムのこと。


溜め込まず、新しいコラーゲンの生成をどんどん促しちゃう。

そんな仕組みを作ってしまったアスタリフトさんとFUJIFILMさん。

すごいです。

Image title

これらがナノレベルの大きさでたーっぷり入っているのが9月1日より新しく発売された

アスタリフトモイストローション

Image title

赤みがかった化粧水!

一見さらっとしているのに、お肌につけると吸い付くようなハリと保湿力が!

ローズの香りもいやされるぅぅ❤️

すっと染み込み、モチモチ感が持続!!

Image title

ボトルのキャップが外れるので、次回からは詰め替え用を買えばとってもお得!!

Image title

使えばぷるぷるに!

コラーゲンを追求したからこそ出来上がった一品!

私は本当にゼリーのようなジェリーアクアリスタと一緒に使っています❤️

Image title

ぷるん❤️

見るからにぷるぷる肌になりそうw

Image title

姉妹っぽいと言ってもらえてハッピーw


みなさん、是非是非使ってみてくださいね♫

最後は「作ってあげたい彼ごはん」で有名なSHIORIさんオリジナルのデザートも頂いちゃいました❤️

Image title

おいしかった❤️


instagram←是非みてね🎂

Image title

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share