Image title

皆さんこんにちは❤️

今日はビューティシェアのブース、Larineのレポートです♫


Larine(ラリン)といえば、イスラエル発、死海の塩をふんだんに使ったアイテムが有名なBODYケアブランド。

全てがとてもいい香り。

甘い香りのものから、エレガントな香りのものまで。

日本にはない香りが楽しめる&パッケージが可愛くて人気ですよね😊💕

私もBODYスクラブは何度かリピートしていて、ほのかに体に残る香りが大好きでした❤️

ちなみに、バスソルトもお勧めです!

Image title

そんなLalineから、Faceケアアイテムが登場したのご存知ですか?

Image title

ラインナップはDailyケアのものからSpecialケアのものまで7種類。

すべてパラペンフリー!

お肌の刺激になりやすい防腐剤が入ってないということです❤️

海外発のブランドだと、お肌に強いイメージがあったりしますが、しっかりと配慮されています。

お肌に優しい作りなのも安心できるポイントですね♫

Image title

今回私が試したのは2つのアイテム。


まず1つ目はラリンフェイスサーマルマスク(50ml/4500円+税)です。

マスクは驚きの茶色!

Image title

伸ばすとジワジワあたたかくなってきます!

気持ちいー❤️

あたたかくなることで毛穴も開くし、リラックスしながらお肌の汚れを落とすことができます。

カモミールエキスがお肌のキメを整えてくれ、ハマメリスエキスがお肌に潤いを与えてくれます❤️

マスクを落とした後の肌はしっとりモチモチ!1トーン明るくなったような感じがしました!

これから寒くなるにつれ、この温まるマスクが活躍しそう♫

Image title

次に試したのはラリンフェイス NR セラム(50ml/5200円+税)

こっくりとしたクリームで、シアバターやオリーブオイルなどの保湿成分がたっぷり入った美容液です❤️

伸びもよく、とてもしっとり。

なにより、キューカンバーのみずみずしい香りに癒されますよ♫

どちらもお試しアレ❤️

Image title

Larineといえば、ディズニーとのコラボパッケージも注目されていますよね!

もちろんコフレも予約開始してます!


Disney Collection by Laline限定コフレ

ミッキーとチェリーブロッサムのスペシャルシリーズ
総額15,720【税抜】 が9,900円【税抜】とかなりお得!

皆さんチェックしてみてね❤️


instagram→是非みてね❤️

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share