Image title

みなさんこんにちは❤️

台風も過ぎ去り、あつーい1日になりそうですね😄☀️

真夏の気候ですが、メイク業界はすっかり秋物に。

はやいよ!と思いながらも少しずつ準備しています。

今日はネイルの準備。

わたしはマニキュアに関しては完全なる初級者w

仕事上単色で、しかもピンクやベージュ系しかだめという始末。

ジェルネイルをしていて、爪が弱ってきたので今月はマニキュアにして爪を休ませています。


そんなわたしですが

セルフネイルが苦手な私でも、そして、限定した色しか使えない私でも、なんとなくオシャレっぽくみえるカラーを発見しました❤️

Image title


CHANELのle vernis nail color 491

ローズコンフィデンシャルです!

こっくりとしたローズカラーがなんとも大人っぽく、秋っぽい!

そして上品!

限定カラーではないけれど、この秋CHANELの店員さんたちの間でも人気で、1つ持っておいて損はないカラーなんだとか♫

秋っぽいけどオールシーズン使えそうで

流行りにも左右されないこのカラー。

かなりおすすめです💅

ちなみにトップコートはADDICTIONのものを愛用しています❤️

乾きもはやいし、塗り心地が最高! 


ピンク、ローズ、ベージュ系でおすすめなネイルカラーがあれば是非教えてください❤️


instagram←是非みてね❤️

Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

8年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share