Image title

みなさんこんにちは❤️Sayuriです。

今日はMAQUIA ONLINE様より

銀座STEFANY Suhadabiの

1週間トライアルセットを頂きましたので、使用感をレポートさせて頂きます⭐︎


STEFANYといえば「大地真央さん!」

みなさん、この方がおいくつだかご存知ですか?


まさかまさかの御歳60歳!

嘘でしょwって思いませんか?

NHKの朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」では老舗製材問屋の女将役。

木村多江さんの母親で、みんなの「おばあちゃん」としての役柄。

「若すぎて白髪が似合わない!」

「お肌がきれいすぎる」

「役の設定に無理がある!」

などなど、世の中がざわめいているんです。

でも、60歳でおばあちゃんになるのは明治・昭和・平成とどの時代においても普通のこと。

なのに、あまりの美しさに、おばあちゃんという設定に違和感を感じる人が続出!!

40代といわれても、「そぉだよね。」と、誰もなんの疑問も持たないでしょう。


それもそのはず。

Let's 画像検索!


はぁ‥本当に美しい。

ハリやツヤがあり、笑顔もイキイキとしていらっしゃる。

こんな素敵な大人女性に誰もが憧れるでしょう。こんな歳の重ね方をしたいものです。

私も大地真央さんを目指すべく、

STEFANYがどんな商品なのか学んでみました。


銀座STEFANY化粧品とは

「あなた自身に眠る本来の美しさ。重ねた年齢に、気持ちも肌も左右されない、未来の自分が楽しみになる、ハピネスエイジングを目指す為の大人素肌美を目指す化粧品会社です。」

Image title


大人の素肌美(Suhadabi)とは?

「ハリ」「ツヤ」「うるおい」

のバランスが整い、肌に満ちていること。そして、それらがあふれ出すように輝いている状態。とSTEFANYさんは言います。


素肌美を支える「コラーゲン」「ツヤ」「ヒアルロン酸」の3大美肌構成成分のバランスを補い、増やし、整えることがこの基礎化粧品でできるんです‼️


中でもこの「コラーゲン」!!

STEFANY独自開発成分のもで、

まさかまさかの赤ちゃんの肌に多く含まれる、柔軟性と弾力に関わるコラーゲン。

その名も

「ベビーコラーゲン(collagen type3)」


あんなに柔らかくしっとりした肌に私もなれるのでしょうか⁉️

赤ちゃんとまではいかなくとも、少しでも近づきたい‼️

ということで使用するのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

Image title

➡️➡️気になる使用感は次のページに❤️

まず、肝心の中身ですが

【STEP1クレンジング】

モイストクレンジング ジェル150g2484円

【STEP2洗顔】

クリアリッチフォーム 120g 2484円

【STEP3化粧水】

ブースティングローション 120ml 4534円

【STEP4美容液】

ハイエイスト エッセンス 35ml 8640円

【STEP5クリーム】

マチュアクリーム 40g 5400円

以上の5点が入っています。

ベビーコラーゲンが入っているのは4番目の美容液!

楽しみすぎます!


まず全てを使ってみて感じたことは

「これ絶対肌にいいわ」ということ。

無臭で、肌に負担がないことが使用1回目でわかると思います。Image title

まずはクレンジング

ジェルタイプで、伸ばすとまるでとろみのある化粧水のよう。

保湿力が高く滑らかに伸びるヤシ油由来の成分を配合し、スムーズに馴染むのにしっかりと汚れをとってくれます。

アイライン、マスカラ、口紅もすっきりおちて、滑りもありませんでした❤️

Image title

そして洗顔

少しとって手を擦り合わせただけで大量の泡!!ネットで泡立てたらモコモコななります。

手を擦り合わせてすぐ、泡立ちの良さに驚かされるはずです!

きめ細かい泡できもちいい❤️洗い上がりもつっぱりませんでした!


そして化粧水

とろみのある質感。

べたつかないのにしっかり潤うし、浸透がはやい!!

次の美容液の浸透をサポートする、ブースティングセラムの役割も果たします。


お待ちかねの美容液

Image title

白くてとろんとした質感。

つけた瞬間お肌がもっちりします。

翌朝もなんとなくハリが増している気がしました❤️


最後はクリーム

ベビーコラーゲンを注入したならもちろん蓋をしたいw

逃したくないw

クリームなのに重たくない。薄く滑らかに伸びます。夏でもぬるっとしないオールシーズン使用できちゃうクリーム。


1週間使い続けた結果

会社の先輩に「肌きれいになったね」と言われました!

クーラーで乾燥した部屋でも乾燥知らず。ほんとにしっとりとした肌感が続くようになりました!

化粧のヨレも減り、生理前だったのにもかかわらず肌が揺らがなかったのもこれのおかげかなと思っています❤️

肌が弱い私も安心して使用できました❤️

みなさんも。そして、みなさんのお母様も。

是非使ってみて欲しい基礎化粧品です!

Image title

✨オンラインSHOPはこちら✨

http://www.stefany.co.jp/
✨Suhadabiトライアルセットはこちら✨
https://www.stefany.co.jp/products/detail.php?product_id=4222580


instagram←是非みてね✨

Image title


Sayuri

MAQUIA エキスパート

SayuriOG

9年目/乾燥肌

読者モデルもこなすコスメラバー

得意なジャンルはメイクで、アイシャドウを試すのがとにかく大好き。きれいな写真と丁寧なレビューで綴ったブログに定評あり。読者モデルとしても活躍中。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share