あけましておめでとうございます。チームMAQUIAブロガー、チーム美セレブのsanokaです。

今年も皆様にとってハッピーな一年になりますように。


大好きなJo Maloneの E リップコンディショナー『Vitamin E Lip Conditioner』を最近使い始めました。

このリッチな香りと使い心地は、新年から唇だけでなく気分もうるおうような名アイテムです。

Jo Malone(ジョーマローン)

Vitamin E Lip Conditioner

Vitamin E Lip Conditioner

『Vitamin E Lip Conditioner』は、Jo Malone が一部の大切なクライアントのために作ったという一説を持つリップコンディショナーなのだとか。


大量生産できないこともあり、頻繁に完売状態になる人気リップトリートメント。密かにずっと欲しかったのです!!

Image title

使ってみると、最初はバームのようですが唇に乗せたとたん、オイルのようにとろけて素早くなじみます。

さらっとしたテクスチャーで、ベタつき感がありません。塗り口も斜めになっていて塗りやすいです。


毎日使っていると、唇がやわらかくなって瑞々しくうるおう感覚がやみつきに。

バニラを感じる甘く上品な香りも素敵です( ´ ▽ ` )


このデザインの印字が薄れてしまうこと惜しくて、なかなか使えなかったのですが新年とともに毎日愛用しています。


最近の楽しみは出かけるときには、お気に入りのコロンとのコンバイニングを密かに楽しんでみること。

無限大の香りの可能性を、少しずつ開拓しています。

Image title


フレグランスの世界は本当に奥深くて、使いながら改めて生活の中に常に取り入れたい世界だなーと思っています。

気分を上げたり、前向きにさせてくれたり。


生活の中のちょっとした幸せって、コスメで感じることもありますね。

今年も、皆さんの素敵なブログやお気に入りコスメを楽しみに拝見させていただきたいと思っています。


sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share