今年の流行はネオンカラーだそうですね。

トレンドカラーをちょこっと取り入れると、いつものメイクも今年っぽくなるので良いですよね〜〜。

 

どんなアイテムが良いかな?と思っていましたら、マキアオンライン編集部さまからのご提供で素敵なリップアイテムをいただいちゃいました。

 

ステラシード

プランプピンク メルティーセラム#104

1,300円(税抜)

これ単体だとネオンカラー感がないかもしれませんが、ぜひ商品ラインナップを見てみてくださいねww

 

 

#104のネーミングがまた、素敵!SCANDAL  RED(スキャンダルレッド)

 

なんかドキドキしちゃう〜〜wwと、思いながら、どんな色か試してみましたら透明感と発色が美しいキュートなレッドでした。

 

唇にのせてみると、ハニーとベリー系の良い香りがします。

 

バーム状のテクスチャーで、唇の温度でとろけるように唇に馴染んでピタッと密着するんです。


生コラーゲンとマキシリップの合わせ技で縦じわが消えて、ぷるぷるに!

ボリューム感も自由自在で、たっぷり目につけると見た目もぷっくり、つやつやな唇が演出できます。

 

これ1つで、リップ下地、縦じわ補正、ボリュームアップ、保湿パック、血色感アップ、美容液の6つの役割を併せ持っているからひと塗りで、リップクリームや口紅代わりに使えて可愛くキマるから本当に便利!

これからの時期、乾燥も気になるのできちんと保湿しながらリップメイクが楽しめるというのは嬉しいですね。


重ねてつけたり、ベースに使ったりできるから、ポーチに1本入れておきたいアイテムの1つに。


他の色も気になるので、ロフトやハンズでチェックしてみよ〜。


MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share