皆様、こんにちは。さっちんです♡

徐々にクリスマスコフレが発売されてきましたねぇ。

皆様今年は狙っているものございますか?


私は早速こちらを購入してきました!


じゃん。

Image title

クレ・ド・ポー ボーテ  ホリデーコレクション


10/21(日)発売です。アリスがモチーフ!!可愛いがすぎます😍

悩みに悩んで2品を。


まず一つ目

Image title

プードルコンパクトサンシエル

定価 10,000円+税


とっても可愛いフェースパウダーです。

パウダーカバーの後ろに鍵マークが🗝

Image title


芸が細かい。

パウダー自体にはトランプマークが

刻印されております♥️🔶♣️♠️

Image title


画像からも分かります?この綺麗なラメ感。

肌に付けてもギラギラしないので大丈夫です。

定番のものとは違いこちらはピンク。

顔が明るくなりますよ!



そしてもう一つは


Image title

ルージュアレーブル カシミア 504

定価 6,000円+税


ginzasixと表参道ヒルズで購入すると

ケースに刻印サービスがあります♡

Image title


こちらは付け心地はマットな質感で落ちにくいです。

下地を付けてから塗った方がいいかもしれません。


色味はこんな感じ。

Image title

唇に塗るとまた違う色味なんですが

大風邪をひいていた私は唇が荒れすぎてて

グロ画像になりそうなので復活したら撮りますね!



限定のショッパーやBOXも可愛いのです❤️

Image title


Image title


Image title

BOX中身まで凝ってます✨


ginzasixは口紅以外は完売していたので

気になっている方はお早目に!!



では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share