皆様こんにちは。さっちんです。


個人的ホリデーコレクション第2弾を

ご紹介🎄✨


Image title

コスメデコルテ メイクアップコフレ

11/1発売 定価7,000円(税抜)


コスメデコルテさんのクリスマスコフレは

遡れば9年前?位の懐かしきマジーデコⅢの頃からほぼ毎年購入しております☺️❤️


因みに去年のはこんな感じ。

Image title



コスメデコルテさんが大好きだからってのもあるのですが、コフレなのに全部が使える物ばかりですし、何よりもお安い!!!笑


なんせ今回もアイシャドウ、ジェルアイライナー、リップグロス、チーク、ポーチの5点も入ってて7千円🙄🙄太っぱら。しかも使いやすい色味ばかり!!


簡単なスウォッチは次のページで。


Image title

この色味可愛くないですか??❤️



アイシャドウはピンクだぁー😭絶対目が腫れぼったくなるパターンだぁーと思いきや

よく見るとシャンパンがかったくすみピンクのような色味でした!


Image title


毎日使ってます!!



チークとリップグロスは薄付きに感じました。

Image title



今日で発売から1週間経ちますしキャンセル分が出る頃ですかね?

地方では16日に発売するとの情報も聞きました。気になった方はお近くの店舗に問い合わせてみてくださいね😊



では、また。


さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share