皆様こんばんは、さっちんです。



先日マキアサロンに参加してきたので本日は簡単にレポをup致します。


とても素敵な会場


The AOYAMA GRAND Hotel


にて行われました。

マキアサロンに参加してきました!_1

受付後に私のだいすきな


あずき美人茶をいただけました!



マキアサロンに参加してきました!_2

ゼロカロリー、ノンカフェインです。


ポリフェノール配合


カリウムもとれるのでむくみ対策にもよしですよ。



会場に入ると沢山のブランドさんブースが(はぁと)

マキアサロンに参加してきました!_3

マキアサロンに参加してきました!_4

マキアサロンに参加してきました!_5

マキアサロンに参加してきました!_6

マキアサロンに参加してきました!_7

全てのブースに回りましたが、各ブランドの担当さん皆様丁寧に商品の説明をしてくださりました。



お土産もいただけましたよ♪

マキアサロンに参加してきました!_8

石井美保さんのスペシャルトークショーもありました。


おすすめのスキンケアを教えていただいたのですが、全てメモを取りました!



美保さんみたいな美肌に近付きたいので真似っこして購入する予定です。



購入した際にはまたブログに書きますね。



今年は私生活が慌ただしく、美容イベントに中々参加出来なかったんですがとってもいい刺激になった1日でした!

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share