皆様こんばんは、さっちんです。



以前行われたMAQUIAサロンにてMEGUMIさんがゲストだったんですがルルルンのパックの良さを語られており完全に影響されてた私です。どうも。



最近まで黄色いパッケージのルルルン ハイドラ V マスクを愛用してましたが、今月新しく発売されたコチラ。

ルルルンの新作試した?
ルルルン ハイドラ EX マスクご紹介_1

ルルルン ハイドラ EX マスク


28枚入り 2,640円(税込)




日本製ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソームと白玉グルタチオンのパックと聞けばそりゃ買うしかないじゃないですかぁ。



ルルルンって液ダレしないのがいいんですよね。


あと伸びる。

ルルルンの新作試した?
ルルルン ハイドラ EX マスクご紹介_2

こちらを使用したあとは、保湿されモチモチ肌なります。


なんといってもこのお値段なので気兼ねなく使えるのが嬉しいですよね。



人気なのでたまに売り切れてますが見かけた方は買ってみてくださいねぇ



では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    share