今年度もMAQUIAインフルエンサーとして活動させていただきます、さっちんです。



本日は簡単に自己紹介を。



東京都内在住39歳です。

6回目の自己紹介_1

こちらは某俳優さんのコスメブランドpopupに伺った一コマ。



雨で髪ボッサ。

デパコスメインで買ってしまう人です。



限定品に追われて定番品を後回しにしてしまう人です。



音楽好きでして行ける限りは現場に行きたい人です。



最近は趣味に費やせる機会が増えてしまい、コスメ情報をインプットする余裕がありません。


いかんいかん。



自分らしくコスメや美容の魅力を伝えられたらいいなぁと思っております。




Instagramもやっておりますので


暇で仕方なかったら覗いてみてくださいね。




では、また。

わたしのInstagram

6回目の自己紹介_2

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    share