皆様こんばんは、さっちんです☺️

ようやく東京も寒くなってきましたね。

スキンケアも秋冬ものにシフトチェンジ!


数年前から流行っているオイル美容。

実践されている方も多いのでは?

敏感肌の私にも使えたオイルをご紹介。

Image title


チャントアチャーム 

ディープモイストオイル

60ml 3,200円+税



植物オイルと濃密エッセンスの二層設計のため、よく振ってから使用します。


Image title

笑笑


Image title

混ぜても透明です。

洗顔後すぐに使用してくださいとありますが、スキンケアの最後の使用でもOKとの事🙆‍♀️



柑橘系の香りが癒されますよ🍊大好きです、この香り。

わたくし敏感肌でして柑橘系が入っているスキンケアものってヒリヒリして使用出来ない事があるんですが、チャントアチャームは大丈夫でした!




此方のオイルはスクワラン、北アルプス温泉水、無農薬ハーブなどで出来ているようです。

さらに!!

石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコンは不使用。

優しい処方で敏感肌さんにもオススメのオイルです✨


オイル好きな方、是非チェックしてみてくださいね♡

では、また!


MAQUIA ONLINE様からプレゼントして頂きました。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share