こんにちは~♪

10月に突入しました~!


昨日からMAQUIA ONLINEがリニューアルしています♡

さらに美情報をGETしやすくなり、見るだけでキレイになれる気が(笑)


クチコミも見易くなり、リアルな声を見ることができたり、



Image title



私も新しいコスメを試す時はやっぱりクチコミを参考にします。



Image title


ジャンル別、悩み別、ブランド別、肌別など検索しやすーい。

何気に金額別ってのもプチプラ好き、主婦には嬉しいです♡


私はほとんどスマフォから見てるのですがサクサク見やすいですよん。



ブランドファンクラブもできてまして早速私もファンボタンをぽちっと。


Image titleお気に入りのアスタリフト。


9つの人気ブランドが勢揃いしています♡

Image title

Image title





最新情報やお得情報にプレゼントやモニターもあるので読み応えたっぷり。

とっても豪華♡

是非是非皆さん参加してみてくださーい。


そしてBlogにもいいね機能が♡

誰でも気軽に!

気になる記事があったらぽちっとできるようなので、私も早速試してみたいなと思ってます。


トップ写真は広島女子会の時の。

美セレブのsanokaちゃんが広島に遊びに来てくれて…



こんなご縁ができたのもMAQUIA ONLINEのつながり♡

美の共有ができたり、いろいろ知ることができたり素敵なサイト♡

パワーアップしたMAQUIA ONLINE♡

ますます楽しみです。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share