こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


私は食事を第一にと考えますが、忙しいとなかなか難しかったりするのでサプリやドリンクに頼れるところは頼りたいと考えています。


美容仲間に聞いたり口コミから厳選。


実際に私の生活に欠かせないものも🥺


(今も続けているサプリやドリンクは


以前の記事で▶︎▶︎▶︎)

今年よかった!


ドラストで簡単に手に入り、価格もお手頃。


MAQUIA みんなのベスコス2022 上半期インナーケア部門 1位 ザ・コラーゲン

数々のベスコスを受賞!

MAQUIA みんなのベスコス2022 上半期インナーケア部門 1位



The Collagen


ザ・コラーゲン ドリンク


50ml ¥270 8.2kcal




MAQUIA みんなのベスコス2022 下半期インナーケア部門 1位 ザ・コラーゲン

コラーゲン市場で売り上げNo1で安心感も

タンパク質の1種であるコラーゲンは私たちの体を構成する重要な成分のひとつ。
カラダを作っているタンパク質の約30%がコラーゲン。皮膚の奥にある真皮の約70%もコラーゲンが占めているそう。年齢と共にコラーゲンは減少するので、積極性に摂り入れたいなと思います。



選ぶなら安定感のあるコラーゲン、パイオニア的存在である資生堂かな⁈と。


 MAQUIAみんなのベスコス


インナーケア部門 上半期 下半期1位


美容好きからも選ばれています。

【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが飲んでよかったドリンク ~インナーケア編〜ザ・コラーゲン_3

ミックスフルーツ味

コラーゲン補給の目的はもちろんのこと、身体の中で新しく生み出されているコラーゲンを生み出す力をケアしてくれるんです。


✔︎ビタミン類、ミネラル、ポリフェノール豊富コケモモ


✔︎ビタミンC、ポリフェノール、ペクチンが豊富 アムラ果実


といった美容成分を独自に配合し、キレイを生み出し、保つこだわりドリンク。


低カロリー、脂質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加。


カフェインを摂りたくない方にも◎

【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが飲んでよかったドリンク ~インナーケア編〜ザ・コラーゲン_4

コラーゲンドリンクの進化がすごいなと感じています。


正直言うと昔のコラーゲンドリンクって臭みもあり、あまりおいしいと感じられるものではなかったのだけど、ザ・コラーゲンは美味しい♡


 


お肌が元気ない時、ザ・コラーゲンを投入。一発逆転系ドリンクだと感じています。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share