こんばんは🌆マキアエキスパートpinkmimiです。


年齢を重ね衰えたな…と感じていたところ、コロナ禍ということもあり…健康でありたいと感じます。


パワフルでいつも元気と言われる私。


いくつかのヘルス系サプリメントに頼っています。(そろそろ向き合うことになりそうな更年期症状、リスク対策に)



サプリと言っても多種多様💊


飲み始めてほんとによかったと感じているものをご紹介💁‍♀️(出会いはお仕事ですが、ガチでリピート)


疲れにくい良い状態をキープできています👍

【猛暑を乗り切る健康管理】
ローヤルゼリー&プロポリスで目指そう!疲れにくい元気なカラダ
 _1



酵素分解ローヤルゼリーキング 100粒入¥7,344


1粒あたり1.44キロカロリー



プロポリス300 


100粒入 ¥8,218


1粒あたり2・4キロカロリー





【猛暑を乗り切る健康管理】
ローヤルゼリー&プロポリスで目指そう!疲れにくい元気なカラダ
 _2

女王蜂だけが一生食べることのできる唯一無二のローヤルゼリー。



よく耳にする👂美容や健康に良いというイメージですが知れば知るほどハマってしまいますよ。


女王蜂🐝は働き蜂と比べ2~3倍の大きさ、寿命は30~40倍。


栄養価の高さがうかがえます。



タンパク質、ミネラル、ビタミンなど40種類以上もの栄養素が含まれ、美肌や美髪つくりに欠かせないアミノ酸にいたっては12種類❕❕


しっかりと栄養素を届けるため、酵素で分解しアミノ酸を摂取しやすくなっています。


女性が積極的に摂りたい大豆イソフラボン、亜鉛、美容ビタミンと呼ばれるパントテン酸が食品の中では群を抜いて含有。


また女性ホルモンのような働きをしてくれる希少な成分デセン酸も含まれていると話題。更年期対策にもおすすめ。


8週間以上継続して飲むと肌の水分量が高まり乾燥による目尻の小じわが目立たなくなると自社研究施設で実証。


たしかに!肌不調もあまり感じなくなったように感じます😍ヘルスに加えビューティ系もお任せな素晴らしいサプリ。
連日続く猛暑日にお疲れいという方も多いのではないでしょうか?!


ローヤルゼリーはそんな方にもおすすめ👍


【猛暑を乗り切る健康管理】
ローヤルゼリー&プロポリスで目指そう!疲れにくい元気なカラダ
 _3

MAQUIA本誌でもたびたび登場する山田養蜂場のプロポリス🐝


美容賢者からも信頼されているサプリメントなのだなと感じます。


ミツバチが植物の新芽や樹脂に蜜蝋などを混ぜて作り出したものがプロポリス🐝


巣の出入り口などに塗り付けることで外敵の侵入を防ぎ、風🌪雨☔️冷気から巣や自分のからだを守る役割があります。


抗菌、抗酸化作用が高く、戦場では傷の治療薬にも使われていたそう。


山田養蜂場のプロポリスはブラジル産🇧🇷抗菌、抗酸化で注目の「桂皮酸誘導体」細胞を守る働きがある「フラボノイド」を多く含みます。


コロナ禍のリスク対策に飲み始めました。


香りが独特なので正直直接摂取は難しいですぎ、カプセルに入っているので飲みやすいですよ。


それぞれの特性に応じて製品ごとに検査項目を設け、徹底した管理体制、製造工程で安心安全なところもおすすめポイントです。



ウイルスや暑さ、更年期に負けないからだ作りをしサポートしてくれる頼もいサプリ💊


連日続く猛暑日、カラダの土台を整え元気に乗り切りたいと思います。

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

11年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

22歳女の子の母
ピラティスインストラクター
得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

    share