こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


薄着になり、肌魅せの増えるシーズン👙


セルフケアでつやのある美ボディを目指していきましょう♪



MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス ボディケア編


本日は私の推しメゾン マルジェラ レプリカ ボディコレクション からボディローションをご紹介します👍

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ボディケア編 〜メゾン マルジェラ レプリカ ボディコレクション〜レイジーサンデーモーニング ボディクリーム_1



メゾン マルジェラ レプリカ ボディーローション 


レイジーサンデーモーニング


200ml ¥6,820





レプリカシリーズ ベストセラーで不動の人気 レイジーサンデーモーニング🫶


憧れのフレグランスとして上位に君臨。


日曜の朝をイメージ☀️


洗いたてのシーツの香りのイメージと呼ばれ、誰もが好きなのではないかな?!と思うほど良い香り。大好きです🫶


さわやかだな♡しあわせな気分になるフローラルムスク。


フレグランスと同じラベルがボトルに貼ってありビジュアルもGOOD🧴

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ボディケア編 〜メゾン マルジェラ レプリカ ボディコレクション〜レイジーサンデーモーニング ボディクリーム_2

香りが長続きするのでフレグランスが使えないシーンにもおすすめ。


ボディーローションでこんなに香りが残るってすごいな♪


香りでシーンを…


マルジェラの香りへの想いが伝わります。


ボディローションの位置付けですがリッチテクスチャー。のびも良いです。

【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】ボディケア編 〜メゾン マルジェラ レプリカ ボディコレクション〜レイジーサンデーモーニング ボディクリーム_3

スクラブ、シェービング、ホワイトニングとボディケアといっても様々。


まずは簡単な保湿から始めてみませんか⁇


毎日行うことはできないわ🥲って方はバスルーム、リビング、使いやすい場所に置き、お風呂上がりのルーティンにしちゃいましょう👍


ボディの保湿はとても大切で身体の表面がなめらかだと日焼け止めもキレイに塗れますよ。


かさつきやすいお尻と太ももの境目とか足の甲までしっかり塗ることをオススメします。


きちんとケアされたボディは気持ちがよい!気持ちまで晴れやかになるなと実感しています。


良い香りだったらなお最高です♪

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share