こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。


 


本格的に乾燥を感じる季節の到来


ボディケアのお供に!


おすすめしたいボディオイル&


おまけで、ついつい食べすぎ飲みすぎてしまう年末年始!胃に負担がかかりやすくなりますよね。ながらでできる胃に効かせるツボ押しもご紹します♪


 



 

MAQUIA ベストコスメ2022下半期 ボディケア部門1位🏅athletia(アスレティア) デュアルエッセンス ボディオイル 

athletia(アスレティア) デュアルエッセンスボディオイル 

athletia(アスレティア)

デュアルエッセンス ボディオイル 

01 100ml ¥6,600

ボディケアはいくつかの愛用品があるのですが、これは使ってすぐにスタメンに急上昇。


美容成分エキスパート 美容家 君島十和子さんもベスコスとしてMAQUIA2月号でご紹介されています。


 


魅力は…


浸透力が早いのでお手入れ不足の体に実感しやすい!


おおお!いい使用感と♡


さらさたべたつかないのに保湿感高め。


香りもよいので身体よ一日ありがとうと労わるのにぴったり



 


 

  • athletia(アスレティア) デュアルエッセンスボディオイル 
  • athletia(アスレティア) デュアルエッセンスボディオイル 


アクティブに生きるすべての人へ
年齢や性別に縛られないこと。ゆらいでももとに戻れるしなやかさを持つこと。動と静のバランスをコントロールすること。


を大切にライフスタイルサポートしてくれるアスレティアのブランドコンセプトも好き♡




使用シーンに合わせた天然植物オイルを採用されているのですが、こちらはケアで毎日を特別な日にとの思いが込められた


SUNDAY BEST 


 ジュニパーベーリー、グレープフルーツなどジェンダーレスに使える香りになっています。

【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが使ってよかったコスメ ~ボディケア編~アスレティア デュアルエッセンス ボディオイル_3

2層になったオイルをしっかりと振りひとつになると煌びやかなオイルに。


贅沢な気持ちにさせてくれます。


ボディケアを続ける決め手は、ケアが楽しみになる香りと使用感だと私は思っていて…


このオイルは文句なし♡

ながらでできる足ツボマッサージ🦶

【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが使ってよかったコスメ ~ボディケア編~アスレティア デュアルエッセンス ボディオイル_4

足の裏側、ウエストの様にくびれた部分(土踏まず)の上側あたりが胃のツボ


くびれた部分には胃、膵臓、12指腸のツボがありますよ


デュアルエッセンス ボディオイルはマッサージしやすいテクスチャーにこだわり作られているんです。


ほどよくすべり、ツボも押しやすくコリもながしやすい。使っていてベストバランスなオイルに感じます。



わたしじつは足ツボマッサージの資格もち🦶



年末年始はつい暴飲暴食になりがですよね。胃を労るためツボ押しをおすすめします。ほぐしてやると足も軽くなりますよ🦶


ボディもお顔と同じようにケアを怠るとすぐにカッサカサになってしまいます。


一日にしてならず!


ボディのケアの大切さを感じる一年にとてもお気に入りなオイルに出会えてよかったな♡

pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share