こんにちは♪マキアエキスパートpinkmimiです。



美容家電はそこそこなお値段。購入する際は慎重になりますよね。


満足度の高さは大切。今年買ってよかった美容家電は後悔なしな気持ちよさ。気持ちよくてごめん!家族で使うシェア家電となっています。

気持ちよすぎてごめん!ミーゼ ニードルヘッドスパリフトは買って後悔なし【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが使ってよかった~美容家電編〜_1




my’se ニードルヘッドスパリフト ¥19,800




気持ちよすぎてごめん!ミーゼ ニードルヘッドスパリフトは買って後悔なし【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが使ってよかった~美容家電編〜_2

収納にもなる充電台

今まで使っていたものが壊れて。ずっと気になっていたものミーゼを。



①シャンプーしながらお風呂で使える


②頭皮リフトケア機能


③頭皮洗浄機能


③フェイスリフトケア機能


④高機能で比較的手を出しやすい価格


⑤軽量

  • 気持ちよすぎてごめん!ミーゼ ニードルヘッドスパリフトは買って後悔なし【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが使ってよかった~美容家電編〜_3_1

    長さ9㎜のニードルブラシ48本で頭皮揉み上げる"つかみ揉み"

  • 気持ちよすぎてごめん!ミーゼ ニードルヘッドスパリフトは買って後悔なし【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが使ってよかった~美容家電編〜_3_2

    エステティシャンのハンドテクニックを"つまみ上げ"再現

ニードル形状のブラシはお肌への設置面が最小限になるよう設計されているので深くまで刺激。今までに体験したことのない使い心地よさです。デスクワークで頭皮がちがちなんですよね。側頭部が最高に気持ち良くってとにかく頭が軽くなります。髪の毛も元気にふんわりを実感しています。


 


もみ出しアタッチメントは頭皮だけでなく顔・首・肩まで使用可能。


※目もと、鎖骨の上は使用不可


目もいつもより見開いて見えうれしい限り👀

気持ちよすぎてごめん!ミーゼ ニードルヘッドスパリフトは買って後悔なし【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが使ってよかった~美容家電編〜_4

スピードや振動も細かく調整可。自分で頭皮も揉むのは大変!やはりマシーンで行うと楽できちんと結果も出るなと感じています。



頭皮がきちんと動く。これ大事なんですよね♡リフトアップを狙うならやはり頭皮からだな!

気持ちよすぎてごめん!ミーゼ ニードルヘッドスパリフトは買って後悔なし【MYベストコスメ2022下半期】40代美容好きが使ってよかった~美容家電編〜_5

頭皮の硬さも日々のケアでだんだんと柔らかくなりますね♡


リラックス効果も高い!


今まで、もう少し深くまでほぐしたいと感じていた方ぜひ試してみてください。


 


 



 


pinkmimi

MAQUIA エキスパート

pinkmimi

12年目/乾燥肌

全身美容に貪欲なママブロガー

25歳女子の母ピラティスインストラクタースキンケア・ボディケア・食事・ボディメイクまで、全身美容にハマり中。美容のモットーはヘルシー・ポジティブ・ハッピー!年齢を重ねることが楽しみになるようなアラフィフ美容をお届けします。

    share