ルルルンプレシャス シートマスク GREENのイラスト付き画像

シートマスクをつけてあげたら何だかコミカルなイラストに…(笑)

こんにちは、pigtaです!



みなさんはお風呂上がり、すぐにスキンケアをしていますか?
私は特に夏は、暑くて5~10分くらい経ってからスキンケアをすることも…。
そんなときの乾燥対策に愛用している、「ルルルンプレシャス」のフェイスマスクをご紹介します。

ルルルンプレシャス GREENの画像

【ルルルンプレシャス GREEN (バランス)】32枚入り 1980円(税込み)
※商品提供:MAQUIA ONLINE編集部

ルルルンといえばプチプラで高品質なフェイスマスク、というイメージですよね。
私も普段、保湿タイプであるREDを愛用しています。
ルルルンプレシャスのフェイスマスクは3種類ありますが、それぞれの機能は以下のようになります💡

●ルルルンプレシャス GREEN (バランス):皮脂のバランスを整える
●ルルルンプレシャス RED (モイスト):うるおいを引き寄せ、奥まで届ける
●ルルルンプレシャス WHITE (クリア):くすみを溜め込まないクリアな肌をつくる

ルルルンプレシャスに共通するおすすめポイントは2つ✨

【おすすめポイント①】パッケージリニューアルで使いやすくコンパクトに!

今回「使いやすさ」を追求したパッケージのリニューアルがされました。
箱型の大容量タイプの容器の高さが1.5cm低くなり、最後の一枚のシートまで取り出しやすいように💡
私はお風呂上がりの火照った肌を鎮静・冷やすために、ルルルンプレシャスのマスクはいつも冷蔵庫に入れているのですが、リニューアル後の容器は冷蔵庫で場所を取らず、快適にしまえるようになったのを実感しました!

また、素材も紙を用いたものに変更することで、サステナビリティへの取り組み・環境へ配慮した作りになっています。

【おすすめポイント②】化粧水として毎日使えるフェイスマスク

ルルルンプレシャスのフェイスマスクは、含まれている水分量がたっぷり!
化粧水を手のひらに500円玉大出した時の量は、約2mlなのに対して、ルルルンプレシャスのフェイスマスクには約12mlの薬液が含まれています。つまり、化粧水を手で6回重ね付けしたときと同じ量を、1枚マスクをつけるだけで肌に与えることができます

少し押しただけで分かる、この水分量をご覧ください!

お風呂上がりにクールダウンしつつ、その時間で同時に水分をたっぷり肌に与えてあげられるなんて、効率的ですね💡

GREENはバランスを保つ"肌メンテナンス"マスク

ルルルンプレシャス GREEN(バランス)は、ゆらぎやすい大人の肌のバランスを保つ"肌メンテナンスマスク"です。
浸透型セラムカプセルで包み込んだ3種のセラミド*1・22歳の皮脂を再現したL22®*2・ごわつき肌をやわらげる酵母β-グルカン*3・「美肌睡眠」に着目したナチュラルペプチド*4 を配合することで、乾燥による肌荒れを起こしやすい肌をゆらぎにくい肌へと導いてくれます。
*1 保湿成分 *2 保湿成分 *3 整肌成分 *4 ハリツヤ成分 

  • 【ルルルンプレシャス】毎日の化粧水代わりに!大人のゆらぎ肌におすすめな”GREEN”_3_1

    外蓋を開け、中のフィルムをはがすと…

  • 【ルルルンプレシャス】毎日の化粧水代わりに!大人のゆらぎ肌におすすめな”GREEN”_3_2

    ひたひたのシートをティッシュのようにすぐに取り出せます。

マスクは、厚みのあるしっかりとしたシート!たっぷりの化粧水を含んで、重みを感じます。
このシートは、密着感と水分を届ける力の両方を兼ね備えたオリジナルのものだそうです。
できるだけ際までカバーできるように、また多くの人に合うように作られていて、横にも伸びるので自分の顔に合うように調整しながらつけることができます✨

【ルルルンプレシャス】毎日の化粧水代わりに!大人のゆらぎ肌におすすめな”GREEN”_4

フェイスマスクって、目の位置が合わなくてつけている間は良く見えなかったり、動けなかったりすることありますよね。
でもルルルンは顔のパーツにぴったり合わせることができるし、多少動いていても密着度が高く落ちてこないのでつけている間も快適!

そして化粧水代わりに毎晩使ったとして、約一か月分の32枚入って1980円なので、一回あたり60円ちょっと
フェイスマスクを毎日使うのは贅沢というイメージがありますが、ルルルンなら気兼ねなく続けられるのも嬉しいですね。

私も引き続き、冷蔵庫にはルルルンプレシャスのフェイスマスクを常にストックしておくようにしたいと思います♪
ルルルンプレシャスの商品一覧は以下からご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

pigta

インフルエンサー/スキンケア

pigta

3年目/混合肌/イエローベース

美容と猫が大好きなイラストレーター

良い香りのハンドクリームと、ブラウンリップが大好きです。最近はYouTubeで海外セレブのスキンケアやメイクルーティーンをみるのにはまっています。コスメの感想をオリジナルのイラストも交えてお届け!

    share