こんにちは、マキアインフルエンサーのなつです♡



4月で、ブロガー活動3年目に突入しました!今回は改めて、自己紹介をさせて頂ければと思いますので、よかったら読んで頂けると嬉しいです。



まず、わたしを表すキーワードは3つ。



ブライダルモデル・体質改善・新米ママ です。



1992年生まれの今年30歳(!)、社会人8年目として一般企業で働く傍らブライダルモデルとして模擬挙式やドレスショーに出たりしていました。

  • 【3年目】ブライダルモデル→新米ママに。美容も新たなステージに突入させます!_1_1
  • 【3年目】ブライダルモデル→新米ママに。美容も新たなステージに突入させます!_1_2
  • 【3年目】ブライダルモデル→新米ママに。美容も新たなステージに突入させます!_1_3

そんな中で自分なりに試行錯誤していたのが体型管理と体質改善です。いつでもウェディングドレスを着られる自分をキープしている必要があり。



とはいえ食べないダイエットはリバウンドの経験もあり、どうしたら無理なくベストな状態を保てるかということを常々考えて実践し、ブログやTwitterでご紹介してきました。

よかったらフォローお願いします♬

また、下の記事は、いまだに週に1000近いPVがあるダイエットの記事。GWなどで体重が増えてしまった時のリセット法を書いています。

1週間で体重リセット★

そして、3つ目のキーワードの新米ママ、ですが、2022年2月に息子を出産し、生後3ヵ月の赤ちゃんのママをやっております。



今までのように自分の時間を好きなようにとることが出来ない中、どのように美容と向き合っていくのか、そのあたりを今年は重点的に書けたらいいなぁと思っています。



まずは体型を戻す!体重は妊娠前に戻りましたが、ベスト体重まではあと少しあるのと身体のラインを戻すことから始めていますので、また経過のご報告を…


【3年目】ブライダルモデル→新米ママに。美容も新たなステージに突入させます!_2

バタバタな毎日の中ですが、更新頑張って参ります♬今年も、よろしくお願いします!

なつ

インフルエンサー/インナービューティ

なつOG

5年目/混合肌/イエローベース

1歳児ワーママ兼ブライダルモデル

1歳の男の子を育てているワーママです。月に1回程度ブライダルモデルとしての活動もしています。飾る時間があまりないからこそ、素の肌•体型を美しくすることを人生のテーマのひとつにしています。

    share