こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのなつです♡



まだまだ寒い今日この頃ですが、各ブランドからスプリングコレクションの便りが続々と来ていますね。



今日はわたしが一目ぼれして購入したETVOSのアイシャドウをご紹介します♬

春の朝焼けを感じるあたたかな透明感。ETVOS(エトヴォス)春新色【モーニングクルーズ】イエベ春は全員買って!【ミネラルクラッシィシャドー】_1



ETVOS(エトヴォス)
ミネラルクラッシィシャドー 
モーニングクルーズ
数量限定 4,400円
2023年1月6日(金)発売



朝焼けの空をクルーズするようなパレットが登場。眩しい光に重なるやわらかなベージュフィルターが、肩肘張らないリラックスしたムードを引き寄せます。(公式サイトより引用)




春の朝焼けを感じるあたたかな透明感。ETVOS(エトヴォス)春新色【モーニングクルーズ】イエベ春は全員買って!【ミネラルクラッシィシャドー】_2

Aの朝焼けオレンジと、Cの空を感じさせるペールグリーンが本当に本当に可愛い……!!!Dはマットなカラーです。

朝露に濡れたような繊細なツヤ、儚げなカラーが透明感を生み出します。



わたしはパーソナルカラーの1stがイエベ春で寒色はくすみやすくて苦手なのですが、このペールグリーンは肌から浮かず、くすまず、透明感を作ってくれる…!下まぶたの目頭に少し塗るのがよきです。ちょっと塗るだけで「あれ?なんか今日可愛い」と思わせる。



おススメの塗り方は以下です!

春の朝焼けを感じるあたたかな透明感。ETVOS(エトヴォス)春新色【モーニングクルーズ】イエベ春は全員買って!【ミネラルクラッシィシャドー】_3



① Aのオレンジをまぶた全体&下まぶたの真ん中~目じり寄りに薄くのばす


② Bのピンクを二重幅くらいに薄くのばす


③ Dのマットオレンジを下まぶたの目じりにたれ目を意識しながら細めのチップで埋める


④ Cのペールグリーンを下まぶたの目頭辺りに乗せる




春の朝焼けを感じるあたたかな透明感。ETVOS(エトヴォス)春新色【モーニングクルーズ】イエベ春は全員買って!【ミネラルクラッシィシャドー】_4

春の朝焼けを感じるあたたかな透明感。ETVOS(エトヴォス)春新色【モーニングクルーズ】イエベ春は全員買って!【ミネラルクラッシィシャドー】_5

春の朝焼けを感じるあたたかな透明感。ETVOS(エトヴォス)春新色【モーニングクルーズ】イエベ春は全員買って!【ミネラルクラッシィシャドー】_6

春の朝焼けを感じるあたたかな透明感。ETVOS(エトヴォス)春新色【モーニングクルーズ】イエベ春は全員買って!【ミネラルクラッシィシャドー】_7

いかがでしょうか?


春を感じるあたたかな透明感のある目もとが簡単にこのパレットで作れます♬この春ヘビロテの予感♡



限定色ですが、まだ公式サイトやアットコスメにも在庫があるみたいです!
▼公式ECサイト
▼アットコスメショッピングページ



最後まで読んで頂きありがとうございました♡またね~

なつ

インフルエンサー/インナービューティ

なつOG

5年目/混合肌/イエローベース

1歳児ワーママ兼ブライダルモデル

1歳の男の子を育てているワーママです。月に1回程度ブライダルモデルとしての活動もしています。飾る時間があまりないからこそ、素の肌•体型を美しくすることを人生のテーマのひとつにしています。

    share