こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのなつです♡



ホリデーシーズンに向けて街や気分が浮き立つ今日この頃。皆さんはどんなコスメを買いましたか?わたしはこちら!!

【速報】Her lip to新作ヘアパフューム【阪急うめだ先行発売♡】人気のNUDE PEARLから新登場!【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

Her lip to BEAUTY


Hair Perfume - NUDE PEARL -(ヘアパフューム ヌードパール)



価格:5,500円(税込)
公式オンラインストア発売開始日:2023年上旬予定
先行発売開始日:2022年12月7日〜13日 阪急うめだ本店 期間限定POP UP SOPにて数量限定発売



わたし、Her lip toの香りアイテムがすごく好きで。


パフュームオイルレビューの記事も良かったらお読みください♬)



ずっと、オイルやロールオンじゃなくスプレータイプの香水が欲しいなと思っていたらヘアパフュームが発売とのことでこれは欲しい!!!と思っていたらまさかの大阪先行発売…!!(´;ω;`)



公式オンラインストアの発売日が明確じゃなかったので、大阪の知り合いに頼んでGETしてもらっちゃいました♡(笑)


▼公式サイトより引用

Her lip to BEAUTYのなかで高い人気を誇るヌードパールは、普遍的に愛されるパールに、Her lip toが理想とする女性像を重ね合わせた気品のある香り。可憐な甘さのあるティーローズやキャラメルをベースに、温もりとスパイシーさのあるアンバーやブラックペッパー、神聖なクラリセージをツイストしています。誰にでも好かれる雰囲気のなかに意外性が見え隠れする、奥行きのある魅力を表現した香調です。

TOP/ライム キャラメル ブラックペッパー
MIDDLE/クラリセージ シナモンロール ティーローズ パチョリ キャラメル レモンティー
LAST/キャンディ フローラルローズ ムスク アンバー


パフュームオイルレビューの記事では「プーさんのハニーハントみたいな香り」と書いたのですが、ヘアパフュームは心なしか、より華やかに感じました。可愛いだけではなく、女性らしさやちょっとしたスパイシーさが見え隠れしてもっと好きな香りに感じました。そして秋冬にピッタリ。



そして香りの持続時間もポイントです。ヘアミストって1~2時間で香りが飛んでしまうイメージなのですが、香りの成分を微細にし、髪の内部に浸透させる技術を採用することで香りの持続性を高め【6時間】の持続時間を実現したとのこと。



体感的にも結構ちゃんと香るな~と思いました。でも香水とは違うので、ヘアミストならではの柔らかさもあり、いいとこどりな感じです♡



2022年の最後に最高に推せるコスメに出会えて幸せです♡

なつ

インフルエンサー/インナービューティ

なつOG

5年目/混合肌/イエローベース

1歳児ワーママ兼ブライダルモデル

1歳の男の子を育てているワーママです。月に1回程度ブライダルモデルとしての活動もしています。飾る時間があまりないからこそ、素の肌•体型を美しくすることを人生のテーマのひとつにしています。

    share