こんにちは、MAQUIA公式ブロガーのなつです。

去年に引き続きブロガーとして活動させて頂くことになりましたので


改めて自己紹介をさせて頂ければと思います♬

顔写真

基本プロフィール


なつ。1992年生まれの28歳。
コンサルティング系の会社に勤めていて、夫と二人暮らしです。



〇パーソナルカラー:1st ブライトスプリング、2nd ブライトサマー
〇骨格タイプ:ストレート(意外に169cmあります)
〇顔タイプ:フェミニン



〇好きなコスメブランド:Dior、DECORTÉ、elegance、Jo Malone LONDONなど
〇好きなファッションブランド:SNIDEL、Her lip to、FRAY I.Dなど



〇趣味:美容、ゴルフ、ワイン、旅行、ピラティス

そして、TOP画像やタイトルにも記載させて頂きましたが


一般企業で働く傍らブライダルモデルの活動をしています♬


(最近はコロナでブライダルフェアも減っていますが…)

  • ブライダルモデルフォト
  • ブライダルモデルフォト
  • ブライダルモデルフォト

ドレスを綺麗に見せることが第一なので、
体型キープや肌管理(美白や肌荒れ防止)には特に気を付けています。


たとえば去年書いたこんな記事は沢山の方たちに読んで頂きました♬

そして、今年の個人的なテーマは【体質改善】【根本美容】。



お家にいる時間が増え、人に会うことも減り
美容へのモチベーションが下がってしまった時もありましたが、

見た目的にも機能的にも(疲れにくいなど)調子のよい身体でいられること、


お化粧をしっかりしなくてもキレイな素肌でいられることなど


自分が持っている身体や髪、肌などを出来る限り底上げしたい、


自分のための美容を追求したい】という気持ちが強いです。



薬膳や温活、腸活なども日々取り入れて
調子のよい身体を目指していますので、良い情報はどんどん共有させてもらえればと思っています。



もちろん、たまにはテンションの上がる新色コスメなどを買うことも大好きです♥

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


3年前からTwitterで美容情報を発信していて、今では約2万人の方々に見ていただいています。


ちょっとした美容情報、購入品、ファッションネタに加えて


MAQUIAブログの更新情報もこちらでお伝えしていますので、
少しでも興味を持ってくださった方がいたらフォローいただけると嬉しいです♥

Twitterアカウント

Twitterアカウント

特にお気に入りのコスメや写真などはInstagramでも投稿しています。
Instagramアカウント

2年目【OL兼ブライダルモデル★】今年のテーマは体質改善。温活腸活に力を入れています。_4

最後まで読んで頂きありがとうございました


今年度も沢山の美容愛をお届けしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

なつ

インフルエンサー/インナービューティ

なつOG

5年目/混合肌/イエローベース

1歳児ワーママ兼ブライダルモデル

1歳の男の子を育てているワーママです。月に1回程度ブライダルモデルとしての活動もしています。飾る時間があまりないからこそ、素の肌•体型を美しくすることを人生のテーマのひとつにしています。

    share