毎回の渡韓の楽しみは皮膚科訪問♥︎

今回は、明洞のWynn皮膚科さんに行ってきました✨

Wynn皮膚科 コネストページ

病院のなか、めっちゃ綺麗!!

日本語を話せるコーディネーターさんがいるので、安心して悩みを相談する事が出来ます?

今回、シミ治療にするか
毛穴治療にするか悩んだのですが、
コーディネーターさんに相談して毛穴治療することに

なかなか韓国には来れないので、1回に最大の効果がある組み合わせをしたいと言う希望を汲んで下さって、今回は

アクアピール+ビタリオン再生ケア+フラセンタ+PRP+フラクセルレーザー+イントラセルレーザー

をすることにしました

→個々の施術については、長くなるので次のページで


♡follow me♡

Twitter

Instagram

Ameblo



Wynnクリニック
コネスト: http://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=2641         
TEL : 02-596-0344~0345         
ホームページ: http://wynnclinic.net/      
ブログ: http://ameblo.jp/wynnclinichttp://blog.naver.com/rlatudk2         
http://blogs.yahoo.co.jp/wynnclinic_japan


※この記事は2014年10月13日に投稿したものです

 

Wynn皮膚科でアクアピーリングとビタミン&プラセンタ管理♥︎

まずはクレンジングからはじまります♩
丁寧にクレンジングをして下さいました★


小鼻にブラックヘッド除去のパックしながら、アクアピーリング


細い筒?みたいなものを肌に押し当てることによって、美容液が出つつ吸引をしてくれます。


毛穴の汚れだけじゃなく、

不要な角質なども取ってくれるので

この後のプラセンタや美容液が浸透しやすくなるんです✨



ビタミン管理


金属の棒を自分も手に持つことによって顔に当ててる棒と電気を流しながら施術をしているみたい!


この時に、プラセンタも導入してもらいました✨

プラセンタは馬や豚じゃなくて、ちゃんとヒトプラセンタ?


プラセンタには、真皮にある線維芽細胞を増殖させるFGF(線維芽細胞増殖因子)や、表皮にある細胞を増殖させるEGF(上皮細胞増殖因子)といった成長因子が含まれていて、

アンチエイジングには欠かせない成分✨


たーっぷり入れてもらいました♥︎


で、そこから麻酔クリームを塗って

いよいよレーザー管理です?



→つぎのページではレーザー管理について♪


 

Wynnクリニック皮膚管理。フラクショナルレーザー編

麻酔クリームが終わったら、まずはフラクショナルレーザーから✨



フラクショナルレーザーは、
レーザーをマイクロドット状に照射し、肌を入れ替えることが可能なレーザーです。

レーザービームにより微少なスポットを皮膚に開け、熱エネルギーを与えながら細胞再生を促します。

照射によって皮膚表面に開いた微細な穴が治癒する際に、皮膚が収縮することで傷跡をぼかしたり、凹みを縮めることができます♥︎

もう慣れてるっていうのもあるかもしれませんが、
麻酔クリームを塗っているので、痛みはほとんどありません✨笑



施術直後はかなり真っ赤!



次のイントラセルの為に、
もう一回麻酔パックをぬってアイスパック!

写真がシュール〜〜〜笑


→つづきはイントラセル



韓国の明洞にあるWynn皮膚科での皮膚管理☆
つづきです

※施術中の画像等がございます。苦手な方はご注意下さい※

イントラセルは、

肌に超極細の針を刺し

真皮層のみに熱刺激を与えることによってコラーゲンやエラスチンを発生させることができる施術です✨


太さ0.1mmの針が49本ついた機械を刺していくのですが、

極細かい穴を肌に開けることによって傷穴の治癒時にターンオーバーが正常化されます?


また、熱刺激は0.3mm皮膚下の真皮層のみに与えるので

比較的ダウンタイムが少ないです❤️



まず、パッドをお腹に装着!



イントラセルを打っていきます!

イメージは、ホチキスで肌をバンバン打たれてる感じ??


麻酔クリームをしっかり塗っていますが、場所によってはちょっぴり痛い>_<

でも、我慢できないほどではありません[みんな:01]


施術後は顔真っ赤!


施術当日はお化粧をしちゃいけないので、マスクをしてかえったのですが

マスクがすれてちょっとひりひり(>_<)


→施術後の経過はどんな感じ?次のページで★

韓国Wynn皮膚科のクリップもこれで最後✨

施術後のお肌はどうなったの…!?

施術後経過です♥︎

※施術後の写真なので、苦手な方はご遠慮下さい(>_<)


一番最後の写真の目の下のあざは、

日本に帰ってきてからこないだ受けたまた別件なので気にしないで!!


もともと、私はニキビもなく

肌がきれいな方なので写真ではわかりづらいかもしれませんが…

でも、肌がとぅるんっとして

毛穴が小さくなった気がします♥︎✨


で、間違いなく化粧ノリは上がった!!


最初の3日間くらいは化粧ノリも悪いので、休める日を選ぶのがベストかな…と思います。


実は、わたし施術次の日に、韓服きる予定立てちゃってて

そしたらやっぱ楽しみは写真じゃないですか!


で、後悔したんですよね。


スケジュールの組み方間違えたって …笑


でもダウンタイムがあるってことは、それだけ肌にアプローチもしているって証拠!


次は何うけようかな〜


↓ダウンタイム激しい中撮った写真 笑↓

http://hpplus.jp/maquia/clip/2048166/
めっちゃ加工してるんですけど、ほっぺ赤いのわかります!?


Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share