六本木のわかばクリニックさん?

小顔注射打ってきました〜!レポです✨場所は、六本木駅の2番か4b番出口を出てすぐ☆

院内はとてもきれい✨清潔感って本当に大事!!

雑誌とかにも良く載っているので知ってる人も多い病院なんじゃないかなと思います♥️



まずはカウンセリング!
私は院長先生指名で予約をしました?

すごく親身でやさしい先生なの♥️

今回受けたのは、小顔注射!
エラボトックスはやったことあるのですが、エラボトックスって咬筋が発達している人には効果がありますが、
私は咬筋もあるけど、普通に脂肪なんで 笑

これは、植物から抽出した成分を主成分にした脂肪溶解剤BNLSと言うのを使用しています?

輪郭だけじゃなくて、
今まで脱脂しかないかな~って悩んでいたまぶたの上の脂肪とかにも効果があるって効いて♥️

お値段もお顔1万円~とお手頃なので、試しやすい✨

見せて頂いたビフォー&アフターの写真も
これ、1回しか受けてない方なんですって!!

顔のパーツの大きさは一緒なのに、輪郭だけ小さくなってる!すごい!!

と言う訳でチャレンジ☆



まずは、麻酔クリームを塗ってもらいます~

ひげ剃り中の男性みたいな…ね 笑

ちなみに、この麻酔クリームは効きが良いのを使っているらしくて、
15分〜20分でもかなり効果があるそう。

他所さんで麻酔クリームしたときとは40分くらい置いたりしてたから、
時短になるのは嬉しい♥️

で、更に冷やす!!

注射といっても、痛みは針で穴をあけるほんのちょっとなのですが、
一応念を入れて



麻酔クリーム&冷やしが終わったらマーキングです。
効果的かつ、不自然にならないように?
目の上とか取りすぎて窪んじゃうと、よけい老けて見えるし
そこは自然な感じでお願いしました?

あ、ちなみに写真は全部自撮りです!
変な人だな〜って思われたんだろうな…爆



いよいよ注射♥️
細い針で穴をあけてから、マジックニードルをさして脂肪溶解剤を注入します!

見てわかる通り、自分で写真とれるくらい余裕です。

全然いたくありません 爆

手鏡でずっと施術を見ていたので、先生に自分で注射打ってるところ見る人は珍しいって言われましたが、そのくらい余裕!

こんなに手軽なら、もっと早く受けとけば良かったー!!!



3日後くらいのbefore & after✨

写真で見るより、実際つまむと前よりつまめる肉が減ってて感動!!

あと何回か受けるとまた変わるのかな?
また行きたいとおもいますー♥️

わかばクリニック
http://wakabamc.com
〒106-0032 東京都港区六本木7-15-10 クローバービル6F
TEL : 0120-118-277

診察時間:10:00 ~ 20:00(月~土)10:00 ~ 18:00(日)
定休日 :祝日


※この記事は2014年10月29日に投稿したものです

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share