カロスキルお散歩中にふらっと寄ったカフェ。

cafe ALLEY

お店は階段を上った2階にあるのですが、
お店の入り口にインコ?飾りじゃなくて本物の鳥が鳥かごに入っててびっくりしました


店内はヨーロッパの看板等が貼られていたり、椅子もアンティークっぽい感じでオシャレ。


お店も私たち親子と学生2人組が1組、

あとはお店の女の子とオーナーのおじさん位しかいなくてゆっくりした時間が過ごせるカフェでした。


どんなにオシャレなカフェでも席間が詰ってて混んでたりするとゆっくり出来る雰囲気じゃなくて嫌ですよね 汗





今回、私が頼んだのはピーチスムージ。

ピーチの果肉もたっぷりで美味しい♩

しかも、お茶請けとしてクラッカーとプラッツェルが出てきて嬉しかったです。



そして母が頼んだのがチョコレートケーキ。


こちらも濃厚で美味でした。


カロスキルのメイン通りからちょっと外れた所にあるからなのか、とても落ち着いてゆったりした空間。


時たま聞こえるお店の入り口の鳥の鳴き声もいいアクセントでした。


もう1組の女子達は2人でパッピンスシェアしてたのですが、

これが美味しそうだった〜!!こっちにすれば良かったかも…って母と話したのは言うまでもありません 笑


♡follow me♡

Twitter

Instagram

Ameblo


※この記事は2014年4月28日に投稿したものです

Nagisa

NagisaOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share