Image title


29℃ですよ~、ホノルルと同じですよ~、これは焼けちまう~!!

急いで美白作業をしなければ、と先日頂いたピュアホワイトを冷蔵庫から出してごくり。プラム味で飲みやすいです。その日浴びた紫外線は、その日中になんとかしたいと思うこの頃の強い日差しです。これからもっと強くなると思うと早め早めの対策が何よりも大事。ドリンクタイプは手早くとれる対策としてとても心強いですよね。


こちらのピュアホワイト、クコの実エキスが最大限に配合されていて美白をサポートしてくれるのですが、クコの実ってよく中華に入ってたりしますよね。なんだか楊貴妃を連想してしまいます。からだ本来の自ら美しくなる力をサポートする作用があるそうで昔から楊貴妃が摂取していたのかと思うと納得。


◆ピュアホワイトW(ドリンク)の美容成分◆

クコの実エキス1,500mg…からだ本来の自ら美しくなるチカラをサポート

ビタミンC 1,00mg 光り輝くキレイのための必須成分

アスタキサンチン 3mg…天然の色素成分カロテノイドの一種。。美容と健康に役立つ成分

グルコシルヘスぺリジン 30mg…酵素処理で吸収性をアップ

ハトムギ 25mg…美容と健康に役立つ成分含有


ノンカフェインなので寝る前でも安心ですね。毎日摂取しやすい錠剤タイプもあります。

手早くならドリンクタイプ手堅くなら錠剤タイプがいいかも!

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share