今年でなんと167年ものコスメ歴史をもつキールズ。

これからますます紫外線が増していくタイミングで美白ライン

【キールズ DS クリアリーホワイトライン】が3月9日に発売されました!


Image title

 

◆キールズ DS クリアリーホワイト トリートメント トナー(150mL 3,800円+税)

◆キールズ DS クリアリーホワイト エクスフォリエーティング クレンザー(200mL 4,900円+税)

 

美容液であるブライトニングエッセンスは以前から使っていて

そのとろ~りとした触感や即効性がお気に入りだったのですが

その大人気製品の前半部分に新しい製品が出るというので興味津々。


Image title

 

そもそも透明肌ってどんなのでしょうか?

☑余計な色がない肌

☑光を均一に反射している肌

☑潤っている肌

 

誰もが憧れる肌ですよね。

厳選された天然由来成分を使用して、長く使うほどに

潤って透明感のある肌に導いてくれるんです。


Image title

 

まず、クレンザー(スクラブ洗顔料)ですが

とろーりとしていてとても細かなスクラブなので

柔らかくてやさしいテクスチャです。

※パールストーン/ピオニーエキス/ホワイトバーチ配合


Image title

 

トリートメントトナー(美白化粧水)ですが、

こちらはイルミネーティングミネラルが配合されていて

オーロラ色でキラキラした色合い。

※甘草根エキス/イルミネーティングミネラル/アクティブC

 

少しとろみがあるのですが、すーっと伸びてすーんと入っていく感じ。

肌が発光しているかのような、きらめき感が出たような感じです(笑)。


Image title

 

私は美白ラインについてはやっぱりラインで使うのが効果的と思っています。

だから洗顔→化粧水だけでなくて美容液、そしてクリームまで使えれば

もっと効果が出るんじゃないかな~と思います。

 

そして、キールズはトラブルフリーでいつも健康的な素肌を作るために

鎮静・修復・保湿のサイクルをさせてくれるアイテムがあります。

 

☑レスキュートナー「ハーバル トナー CL アルコールフリー(化粧水)」

Image title


☑リカバリーオイル「ミッドナイトボタニカル コンセントレート(夜用美容オイル)」 

Image title


☑水分フルチャージクリーム「クリーム UFC(クリーム)」

Image title


 

今までそれぞれを発売のタイミングで使ったことはあったのですが、

はこれ、流れで使うのにぴったりですね。

 

カレンデュラでダメージを受けた肌を癒す。。。

ローズとラベンダーで乱れたサイクルを正常に。。。

オリーブスクワランでたっぷり潤いを。。。

 

美白ももちろんですが、基本の肌そのものをしっかり作る。

そして美白につながっていったら嬉しいですよね。

 

キールズ

https://www.kiehls.jp/


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share