『ル ルージュ クレイヨン ドゥ クルール』

No.13 ローズプロディージュ


Image title


 

クレヨンタイプのリップカラー、

とっても柔らかくてなめらかなテクスチャです。

 

先端の丸がちょうどこの目の大きさ。

唇の縁取りをしやすく、それでいて伸ばすのにもちょうどいい太さ。

縁取りをした後に、中を埋めるように塗っていきますが

なめらか~にすっと色が落ち着いていきます。


Image title

 

強く主張することはないけれどしっかりとツヤ感を出してくれるので

ちょっと大人な感じで引き締めてくれます。


Image title

 

この13番の色、絶妙な色合いでローズのような、ベージュのような

ちょっとブラウンのような色見になっています。

唇の色に近いので人によって色の出方が違うような気がします。

普段ブルー系やグリーンのアイメイクをする機会が多い私にはぴったり、

さすがなセレクトはsweetieくんからの誕プレです♡

 

Thanks and Love, xxx

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share