〔PR〕

(※サンプル情報を一番下に追加しました)


アスタリフト内閣 弾力再生省ハリ特命大臣のnaNaです。

早速使ってみました、『アスタリフト BBクリーム』 

SPF50+/PA++++30g (ナチュラルベージュ/ライトベージュ) 4,200円+税


Image title

 

こちらは3月1日に発売予定のBBクリーム、

あの『アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション』の

いわゆる進化版とでもいえばよいのでしょうか。

 

以前の記事でもご紹介したのですが(→こちら

普段のゴルフメイクはUVクリアソリューションとコンシーラーのみ。

ゴルフって朝が早いし、夏なんかは汗もかくし、

ほぼ太陽が出ている間紫外線の下で過ごすのでUVケアがマスト、

だからSPFは高いほうが良く、もちろんハーフで塗り直すこともできますが、

汗で落ちやすいことも考えるとやはり50+がいいかと思います。

 

そして1年中降り注いでいるUVA、これはシワの原因になるともいわれる

憎き紫外線A並ですが、これを防ぐのはPA。こちらのBBクリームは最高レベルの++++ですので

紫外線カットには極めて高い効果があります。


Image title

 

さて、こちらのBBクリームは先日のセミナーでも

「使わないよりも使った方がキレイになる」というのが印象的でした。

 

実際に使い始めたらその意味がわかりました。

手に出した瞬間にわかるのがその瑞々しさ!!

水の粒子を抱きしめるキャリングウォーターテクノロジー。

クリームというより乳液のような、美容液のような新感覚。


Image title

 

スーッと伸びやすく、毛穴もすぐに隠してくれます。

さらにカバー力も適度にあるのでシミやそばかすも隠れるのが嬉しい。

 

そして、何よりもつけないよりもつけたほうが肌にいいということ。

それは、「ナノアスタキサンチン」と「ヒト型ナノセラミド」が配合されています。

アスタリフト製品ではおなじみの美容成分ですね。

うるおい保湿もできてしっかりUVケアで肌を守る。


Image title

 

色はナチュラルベージュとライトベージュですが、

私はライトベージュを使っています。

アスタリフトのカラーは少し見ためが濃い目で肌にのせてみて

ちょっと色見が想像と違ったりするので肌にのせてみることをお勧めします。


Image title


 

今ならオンラインでサンプルでお試しができますよ!

ぜひこの潤いBBクリームを使ってみてほしい。

 

アウトドアガールズにはきっとこれ1本でお手軽にメイクが仕上げられるし、

これから紫外線が強くなってくる3月以降は時短メイクが好きな人にも

きっと嬉しいこと間違いなしです。


↓サンプルお試しはこちら↓

https://shop-healthcare.fujifilm.jp/shop/campaign/cl/basemake/bbsmp1711/index.html



2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share