早いものでもう4月号なんですね。

まだまだ雪が降るとか言っているのにコスメカレンダーは

すでに春の準備まっただ中です。


Image title

 

今回のMAQUIA、いつも以上にすごい!目玉は

「ミキモト コスメティックス エッセンスマスク LX」

1枚1,500円もする高級シートマスクがついてくる!


Image title


以前使ったことがあるのですが、このマスク本当にすごいです。

うるおいはもちろんツヤ肌、プルンプルンの肌に。

これぞまさに肌が喜ぶ極上マスクなんですよ~。

それが雑誌も読める上に体験できるなんて買うしかない。

真珠のミキモトがだからこそできるミキモトコスメティックスです。

 

他にもブラシ洗いてんとう虫、これ最初は

カッサのようなものかと思ってたらブラシやスポンジ洗いなんです。

シリコンでできていてかなり考えられているので早速使おう。


Image title

 

そしてコスメ好きには待ってましたのネタ

【マニアックビューティ読本】

今月号はマニアックな情報がぎっしり詰まっています。


Image title


 

先月から発売され始めている18SSのコスはメリップが多いですが

イエベ・ブルべ/シンプル・ドラマティックの4タイプ別に似合うリップを

探せちゃうチャート式になっています。

また春のプチプラ神パレットを見てたらほしくなっちゃった!


Image title


 

これから絶対チェックしたいファンデーション特集。

これぞ待ってましたの企画ですよね。

Book in Bookで全75ブランド145アイテムの

紹介もあるのですが、本誌にもニーズ別特集。

例えばテクなしで手早く美肌になりたい、とか

加工いらずのアプリ肌になりたい、なんていうのがあって

どういう肌になりたいかで選べるものもあるよ。



Image title


 

それと美容賢者が選ぶファンデーション&下地。

面白いのはファンデと下地が同じブランドじゃないこと。

ここ、じっくり読んで使ってみたいものを探してみよう。

 

もちろん今月号も美白特集、あります。

3月からゴルフ復活もあるのでこれから度の美白を

取り入れようかな~なんて考えていました。

新しく出るアイテムもリニューアルも気になる~。

最新美白を4週間ガチでお試しの人気シリーズもありますよ~。

 

今月号、売切れ必至なので早めに書店へ急いでね!

 

 

 

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share