何度も一世を風靡しているKittyちゃんですが、実は私も小さいころ、

大学生、とキティラー時代が実はあるんです(笑)。


MAQUIA×「TOKYOOTONAKITTY」のスペシャルコラボポーチ、

付録とは思えないほどしっかりしていて、レディ度高め。

細身ですが、中にしっかりと内ポケットも3つついてます。

 

Image title


そして、もう一つの付録「ETVOS」のモイスチャライジングローションとセラム。

さらにはミネラルクリア リップ&チークがついているのですが、

この色がまた素敵なだけでなく、大きさもいいですよね。

9月25日発売のアイテムです。


Image title


 

その他「ココンシュペール ヘアオイル」けでなくて、

「アユーラ リズムコンセントレート」3日間朝晩お試しできるセットもついています。



Image title


 

付録だけでなく、中身も充実。

まず表紙にもありますが、メイクアップ100、これがすごい。

これだけあるので自分の好きなものを見つけられるだけでなく、

アイテムやポイントも載せてくれるのは嬉しい!!



Image title


 

そしてとじ込みBook in Bookの美眉100問100答

安室ちゃんの引退報道により、昔の細眉なんかもTV

見かけることも増えましたが、時代の変化によって一番変わるのが眉。

だけどなかなか変えられないのが眉。


Image title


そんなアラフォーの悩みを解決してくれるBookです。

 

最近流行っているという以上にもはや日常であるリップブーム。

そのリップに合わせる目元って何気に考えますよね。

そのあたりのヒントが詰まっています。


Image title

 

 

もうひとつのBook in Bookはスゴ腕オイル100図鑑

この秋、Newアイテムはまさにオイル尽くしなんです。

もちろん定番から不動の人気のものまでこれだけあるし、

3,000円以下のコスパコスメまで載っているから

これは要チェック箇所間違いなしです。


Image title


 

秋はちょっとメイクも変えたいと思う季節に突入。

ぜひMAQUIA11月号で自分に似合うメイクを探してみて下さい!


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share