〔PR〕

そろそろ本格的な夏突入。

夏休みの計画を立てている方も、そうでない方も

日差しが気になるこの頃ではないでしょうか?


Image title



アスタリフトといえば、保湿たっぷりでハリのある肌を目指すライン。

アスタリフトホワイトといえば、やっぱり美白を目指すラインです。

私はゴルフもやるし、海にもいくし、BBQもやるし、

それから運転もするので紫外線に当たる時間がかなりあります。


美白が気になる身としては、

しっかりブロック&日焼け後のケアのWでガードしないと追いつかない!

ということで美白重視のアイテムを今日は2つご紹介します。


まずはしっかりブロックするのが、日焼け止め兼化粧下地にもなっている

『パーフェクトUVクリアソリューション』 SPF50+/PA++++(30g/¥3900+税)


Image title



いつの間にか日焼け、の原因Deep紫外線をカット

紫外線には3種類あります。

UV-C・・・地球の周りのオゾン層でさえぎられて私たちのもとにはほとんど届かない

UV-B・・・赤いひりひりした炎症を起こし日焼けの原因

UV-A・・・肌の内側まで入り込み、ハリの低下やしわを引き起こす原因


このUV-A波の中でも最も肌の奥まで浸みこむDeep紫外線。

これをカットしながら、さらには紫外線を浴びるとビタミンC誘導体などの美容成分が

たっぷり入ったカプセルがはじける「UVアクションカプセル」が配合されているのがすごい!


Image title


こちらのキャップ部分、このDeep紫外線に反応して色が変わるから

目に見えない紫外線を確認できるんですね。

実際に曇りの日なんかはこの紫が薄いですし、カンカン照りの時にはすごく濃くなります。


実はこのアイテム、以前からご紹介しているのですが

周りの男性の使用率がとても多くなっています!

男の人って、一度使うと結構そればかりなんていうこともありますが

これはべたっとしない使い心地で肌にいいということでそのまま使い続ける方が多い!



そして日焼け後のケアはこれ!

『アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト』 (30ml/¥7,000+税)


Image title


シミの骨にアタックして、細かく分解して、

メラニン排出を促してくれるというアイテムです。

詳しくは以前も書いています(⇒こちら)


こちら以前のインフィルトから使っていたのですが、

リニューアルされた今のインフィルトになってからのほうが断然いい!

というのも、美白美容液ってなんだかさらりとしているものが多いのですが

これはとても保湿効果も高いのでしっとり潤います。


Image title



やっぱりエアコンなどでの感想もそうですが、

紫外線を浴びた後の肌ってとても乾燥しますよね。

そんなときに保湿力もあるアイテムってとてもうれしい!!


この2つのアイテムは2年ぐらいはコンビで使っているので

真っ黒になったね~!ということが避けられているんです。


そして今ならなんとUVクリアソリューションがもらえるキャンペーンが!!

ぜひ応募してみてくださいね。

https://maquia.hpplus.jp/brand/account/astalift/skincare/QHRAUoA


naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share