先日、キールズの製品発表会の模様をお伝えさせて頂きました(⇒こちら)。

今日は早速使用しているレポートをさせて頂きます。


Image title

 

まずは「キールズ バタースティック リップ トリートメント」

2017年2月10日(金)発売 4g 1,900円+税


Image title

 

1.高機能スキンケアで内側から血色感アップ

皮膚がとても薄く、ターンオーバーは3~4日といわれる唇。

毛細血管が透けて赤く見えるため、人によって濃さも違いますよね。

 年齢や生活習慣による血行の衰え、摩擦や紫外線などのダメージで

色みの冴えない唇ってかっこ悪い・・・

 

レモンバターがスーッと伸びてまるでベールのような潤い、

ココナッツオイルが血行を促進して唇の内側から華やかな

色味を引き出してくれ、さらにはSPF25なので紫外線も防止です。

 

 

2.自然なカラーで頑張りすぎない❝血色感❞

色が濃いかと思いきや、とてもナチュラルなのでローズやベリーも主張しすぎない!

潤いが欲しいときにリップを塗ってから口紅、というのが普通ですが

毎回その繰り返しって結構面倒です。

それがこの色付きリップならちょっとした感じで何回でも塗れる!


Image title

 

発表会の時には唇にはタッチしなかったのですが、

その時はベリーのほうがいいかな~なんて思っていましたが

やっぱりローズがいいですね、この自然な感じ。

 

 次のページへ⇒⇒

そしてお次は、

「キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル」

2017年1月20日(金)発売 175mL 3,800円+税

 

Image title


1.ダブル洗顔いらずでメイクも汚れも優しくオフ。

スクワラン:肌のバリア機能を強化する効果で知られていますが

実は!油分の可溶化の性質があるそう。

スっとなじんでメイクや汚れを浮かせてくれるんです。

 

しっかり伸ばしてくるくるくる~ん。

そして水を垂らして乳化させることでしっかり落とせるのでW洗顔がいらない!!




2.落とすだけじゃない。スキンケアするクレンジング!

世界で1分に1個売れている「キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート」、

大人気の美容液ですが、いわゆるシンデレラタイムといわれる22:00~2:00

肌の再生・回復にはこの時間にしっかりケアすることが大事。

これは肌の体内時計に着目した美容液で、肌のハリを改善してくれるもの。

 

私も以前使っていましたが、この成分がクレンジングにも配合されているのは驚き。

だから洗った後もしっとりして、もっちりした感じが続きます。


Image title


 

3.香りとテクスチャーにこだわったうっとりするような付け心地。

 

上記にも書きましたが、クレンジング後のつっぱりもなくしっとりした感じはまさに美容液のよう。

それでいて目の周りなどのアイメイクもしっかり落ちるのでアイメイクリムーバーもいらないのは嬉しい!

これは肌に負担がかからなくていいですよね。

 

手に出した時には気が付かなかったのですが、

肌に使うとかなりラベンダーの香りがしっかりとします。

私はラベンダーの香りはあんまり得意ではないので2プッシュ!

※3プッシュだとかなり香りも強かったです

 

 

そして最後に「キールズ クリーム PV

2017年2月10日(金)発売 50g 6,500円+税


Image title


 

マヌカハニー×高麗人参

この組み合わせ、スキンケアでは世界初と!

 

NZ産のマヌカハニー、ポリフェノールが非常に豊富で

強い抗酸化・抗菌作用があると言われています。

肌のバリア機能を高めてくれるのはもちろん、

その味もとっててもおいしい~。

それを肌に使うなんてもったいない気もしてしまいます(笑)


Image title


そして高麗人参根エキスですが、

約6年間!育てた高麗人参の根を皮をむかずに蒸し、

乾燥させることで特有のサポニン`ジンセノイド‘を豊富に含み

肌のターンオーバーをサポートしてくれるのです。

 

Image title


テクスチャは重め、濃い目なのですがね。

じわーっと体温で温めながら伸ばして使うとクリームというよりもバームのような感じですね。

夜塗って朝起きてもまだ保湿が続いているような万全感。

 

8週間使い続けた方々の結果を見ると、皆さんが感じているのが

肌が柔らかくなったと感じている方が一番多かったのです。

今から使えば3月の終わりにはきっとぷにぷにになっているはず( *´艸`)


Image title

 

おそらく2か月ぐらいは使えるかな~と思うので

それを楽しみに使い続けたいと思います。


KIEHL'S SINCE 1851(キールズ)




naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share