ケラスターゼのブランドリニューアルパーティにお邪魔してきました。

 Image title

あなたに最適なケアで極上の美しさへ

 

このコンセプトをもとに、よりパーソナルに、よりラグジュアリーな

製品として提供されることになります。

 

新しいミューズはスーパーモデルのキャメロン・ラッセルとトニー・ガレン。

キャメロンの前でみんなでパチリ。


Image title

 

ケラスターゼといえば、世界中の美容師に重宝され、

日本人の髪質にあったサロン専売アイテムもあります。

もちろん市販されているものも数多くあり、

乾燥やクセが気になる人用、ダメージが気になる人用、

カラーヘアを美しく保ちたい人用、などなど自分の髪質や

状態にあったものを選べるホームエステ製品が多数発売されています。


Image title

 

最高峰の美しさを求めるクロノロジストシリーズ。

こちらはヘアケアだけではなくてスカルプケアもできるのですが

先日macleちゃんがブログで紹介していてとても気になっている製品です。


Image title

 

こちらの「ディアグノシスカード」を使ってカウンセリングもして頂きました。


Image title


髪の悩みやライフスタイルの質問に答えたら、

サロンスタイリストさんが頭皮と髪の状態を確認してくれます。

そして最適な製品を案内してくれるのですが、

私にオススメしてもらったのがこちらです。


Image title


 

『ダメージケア(レジスタンス)フォルス』

カラーやパーマを繰り返して弱っている髪にあわせたシリーズです。

 

早速使ってみましたが、青リンゴやアロエ、キュウリのような香りで

とってもいい香りがします!!!

頭皮がしっかり洗えるのですが、油分が失われ過ぎない感じがいいですね。

そして洗い上がりがしっとりとしていて心地よいです。


Image title

鏡リュウジさんの占いつきでした♡


Image title

 

最近またショートカットに戻したので

ケラスターゼで自分の髪質にあったものを選んで

艶やハリのある健康的なヘアに戻したいな!

 

ケラスターゼ

http://www.kerastase.jp/

 

 

 

naNa

インフルエンサー/スキンケア

naNaOG

15年目/乾燥肌

ジェットセッター流美容

得意なジャンルは、ボディケアとトラベル美容。スキンケアは保湿美白重視で、『No Beauty、No Happy Life』がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share